-- - --:-- --


2008 - 00:00 Sat
amimami_NRF08.jpg亜美真美の誕生日企画のときに描いた絵をいじればいい感じのものが作れるのでは…と作成。
半袖にしたり背景足しました。背景はゲーム素材を加工。
この元絵には結構時間かけて描いていたのでその分良い物になってるのではないかと思われます。
=文字なしver.=


▽そしてNRF08の公式バナーがこれだ!(当然バンナム公式ってわけじゃないよ)
NRF08.png
画像からせりざわPのブログのNICOM@S ROCK FES.'08開催のお知らせの記事にとべます。
 


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


