-- - --:-- --


2008 - 04:27 Thu
自分もやってみよう。発端は卓球Pこちらの記事。
お知り合いが多いですけど、好きだから話しかけてたりするんで当たり前っちゃあ当たり前。
基本マイリスから選びました。どんなの好きかまる分かり。
やっぱり、有名なPばっかになっちゃったね。
番号は順位ってわけじゃないです。数えてるだけです。

01▽アイドルマスターL4U! MEMORY-@ 02:iDOL - whoP

ー ひとつ選ぶなんて無理。あえてこれ。whoPは好き過ぎてダメだ。01:summer


02▽THE タワーはるか 「太陽のジェラシー」- ダニ以下P

ー 衝撃でした。


03▽千早の水着は布地多いと思うよ? - 平良P

ー 衝撃の自己紹介でした。


04▽アイドルマスター 美希 「あ・い・ど・る」- 夜雀P

ー 見てるだけしかできないけど見てるだけで伝わった。


あかいしPふるふるは去年のなんだよな。


05▽【手描きMAD】アイドルマスターshinysmile【完成版】- タカシP

ー タカシPのすごいとこは「あぁ、これ作ってるんだ。いいな」と思わせちゃうとこだと思う。


06▽【アイドルマスター】星井美希が街にやって来た!!【手描きMAD】- コムP

ー なんと美希とブランカが似ているという衝撃の事実。コムPの感性はスゴイ。


07▽如月千早 -Come for me- - 時雨P

― 時雨Pで一番好きな動画。投稿されてすぐコメなし一時停止なしで10回は連続で見た。


08▽アイドルマスター 『こんなに近くで…』 Mechanical Chihaya ver. - ekaoP

ー あんたは色々うますぎるんじゃ。


09▽アイドルマスター「こんなに近くで...」千早(birthday edition) - サーディP

ー 鳥になりました。


10▽アイドルマスター 空 +The Mastery Of Flight 【疑似m@s】- 大自然P

ー 鳥になりました。 Shiny smile +Shiny season←ほんとは大自然Pはコレが一番すき。


11▽アイドルマスター 「Okey-dokey (ニューアレンジ)」 千早・あずさ - やまかずP

ー 某Pをぬかしたら一番マイリスに入ってるのはこのひとの動画だったりします。


12▽ アイドルマスター 「さいごのマメシバ」- ツナマヨP

ー 僕が動画を作るとしたらこういうのが作りたいですね。


13▽アイドルマスター イオリンメドレー - きのP

ー オールスターメドレーよりこっちの方が好きなんです。動画もいい。


14▽【アイドルマスター】”Be Myself” LIVE【伊織誕生祭】- えびP

ー いおりーーーーーん。そしてこの選曲よ。


15▽アイドルマスター 晴れた日の午後に 律子・亜美・やよい - トカチP

ー あぁ日が暮れてく。ライブ終わっちゃうよー。ずっと見てたいよー。


16▽アイドルマスター 真 「パーフェクトスター・まっこまこスタイル」- ぼねP

ー この短いカット割でリズムを作っていく気持ち良さったら。


17▽星井美希 Smooch! - てってってーP

ー この人のスタンスが好きです。


18▽アイドルマスター 美希 Do-Dai MediumTempoEdit - 雛雪P

ー whoPには悪いがこのDo-Daiが好きなんだ。


19▽アイドルマスター De De Mouse / east end girl - TPTP

ー De De Mouseでくるとは。ほかの紳士な曲たちはみんなi-podに入ってます。


20▽水瀬伊織 フタリの記憶(モノクローム・ミックス)- orgoneP 

ー もう、この人は…。『LIFE2008』はリメイクなんでパス。2号さんはイメージ通りでしたw


ピカソPはマイリスには入ってなかったよ…。


あとはもうこれを見ましょう。
▽アイドルマスター[2008上半期]初動マイリスト登録率ランキングBEST100 part1 - 秋月率子P




そしてやっぱりこれは外せないんだ。

▽THE iDOLM@STER -MEMORY2 SAKURA- whoP



 


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


