-- - --:-- --


2008 - 00:33 Wed
ニコマス見ててなんか幸せすぎて泣けてくるのはよくあること。
時雨Pのオールスター動画は幸せで満ちあふれている。shiny_smile_c.jpg







 ■ ML00 "c" - CDジャケット風味ver.


誰が決めたか今日は7/2は千早記念日らしいので描きました。
ついでなんでこの人の好きな動画についてでも話します。

自分が特に好きな時雨Pの動画って千早視点で作られている動画だったりします。
-Come for me-とかorangegirl sentiment'07(short edit)とか。
PVで千早を表現するってのじゃなくてなくてね。
ほんで絵で描いた shiny smile "c" なんかも分かりやすいと思うけど、実はオールスターの動画もそうなんじゃないかとか思ってて。

あれは色々手に入れることのできた千早の見てる、生きている、幸せで満ちあふれてる世界でありアイドルたちなんじゃないかなぁ。
とこれだけだと突っ込まれそうだから、少なくともステージの上ではね。

まぁ、そうじゃなくても千早にそういう千早であって欲しいという願いとか希望は込めてるよね。


なーんて風に思ってるからイラスト、はじめはML00の3人だけだったのがアイドル全員になっちゃうんだよ。うひょー。


【追記】


▽【7月2日を】千早百面相【千早記念日にしてみた結果がこれだよ!】- 時雨P


見たよw
こういう風に見てあげることのできる人は、絵描いたときでも絶対いい表情が描けると思う。

スポンサーサイト


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


