-- - --:-- --


2011 - 00:17 Sat
去年の冬コミで出た876合同誌で描いたまんがです。
あげていい?ってきいたらあげていいって言われたのであげました。

始めの構想だと、愛ちゃんが絵理にどうして口きいてくれないんですか!?とか言っちゃって
余計になんかぎくしゃくしちゃって、どうしようってなっちゃった絵理ちゃんがクロスワードの歌詞のごとく、何にも言わずに背中から抱きしめて大好きあげちゃうみたいなお話だったんだけれど、ネタが膨らみすぎて短いページにおさめられないのでボツに。
軽い感じに修正、戸松遥のPVのメガネ戸松がかわいいので今の形になりました。

愛ちゃんおたんじょうびおめでとう!


▽0001                  ▽0203
ai20110625b.png                                                                                         
eri20110615s.jpg

876_20110625s.jpg


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


