-- - --:-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011 - 00:00 Tue

「DS」は一目惚れみたいなところがあったのですよ。発売前から描いてたりしていたのもそういうためです。
プレイしてないものの二次創作するとか、自分にとって異常なことだったりして。
こういう感じだったらいいなぁというのを込めて描いていたのですが、振り返って見てみても、自分でプレイしたあとの印象けっこうそのままで驚きます。

「DS」は愛ちゃんが笑顔でうますぎ棒もってきた時に、ああこのシナリオはだいじょぶだ!とおもったのだよなぁ。
イカれた選択肢にむだにエロくもとれるようなセリフ回しと会話のおもしろさに、僕の好きな「先生にサオを」とか「おにぎりにイチゴババロア」とかを見た気がしたのでしょう。

アイマス2、プレイする時間は作れるのだろうけれど、プレイしたことによって描きたくなるであろうものを描く時間が作れない。そういう衝動はできるだけいきおいのあるまま出してあげたい。
故にアイマス2はしばらくおあずけ。

「DS」のときはそれができた気がする。しあわせでした。

きちんと「アイマス2本編」の魅力を伝えてくれるような二次創作をするひとがいることを願います。
スポンサーサイト


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。