-- - --:-- --


2008 - 00:00 Sun
【追記】6/22 サンプル案の一稿でした。以下そのときの記事。
6/20
サンプル色々作ってみました。
意見の参考にして下さい。

あとマイリスト持ってるPの方は名前からマイリストに飛べるようにしてみました。
平良P犯罪履歴消えてるんだけどw常人に戻ったのか。

で、リストができたらとりあえずこのブログに置いておくつもりなんだけど、
リンクの画像は落とせるんでニコニコのマイリストみたく自分のページで

『 俺リンク集 』

なんての作ればおもしろいんじゃないかとおもいました。

というわけで意見お待ちしてます。コメください。

_________________________
と、ここに色々サンプルがあったのです。
コメで話題になってる画像は残しておきましたw

■4 : 3 です。


=幅400pix 高さ300pix=

=幅360pix 高さ270pix=

▽○○板推進室 - 平良P
senkyopos.png
▽NANAMELIZED - 夜雀P
ns.jpg


=幅320pix 高さ240pix=(サムネイル使ってるんで画像あらいです。)

_________________________

■3 : 2 です。

=幅360pix 高さ240pix=

=幅300pix 高さ200pix=

_________________________

■5 : 3 です。

=幅400pix 高さ240pix=

=幅350pix 高さ210pix=( 個人的にはコレ。)

=幅300pix 高さ180pix=

_________________________




みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


