-- - --:-- --


2009 - 01:00 Sat
あいかわらずDazzling Worldヘビロテ中です。
前の絵ちょっと寄ってみました。手元が光ってたり文字入れてるのはごまかしごまかし。



今日はDS攻略本ことデリシャスアルバム買ってきました。中野で。
ほんでレジの前にいた大人しそうな女子高(中?)生ちゃん、ポニテ、背は意外と高い、が
少女漫画を買ってて、「カバーおつけしますか?」「………はい、おねがいします」

……もじもじ もじもじ 「……あの、やっぱいいです…」
っていうちっこいレジのお姉ちゃんとのやりとりがよかったです。

じゃなくてデリシャス。
デザインかわいいし設定やラフ稿が結構充実しててわっほい。
設定画なんかはお絵描き屋さんにとってホントお宝。
欲を言えばキャラ立ち絵の表情集が欲しかったところですね。
あと開発スタッフインタビューの写真がカッコ良くて笑えます。
声優さんの写真はかわいいです。
攻略記事は詳しく見てないからどうかわかんない。


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


