-- - --:-- --


2009 - 00:00 Tue
土曜日は散歩とご飯とおしゃべり。
あんな話やこんな話。僕の目をみて話せよ。

日曜日は母の日だったので、カーネーションとケーキを買ってむしゃむしゃ。
もちろんケーキをですよ。

それからperfumeのライブ。
perfumeのライブはその昔RAMRIDERと対バンしたことがありましてそれ以来。
そんときから歌いながらなんか泣き出しちゃいそうなのは変わってなくって、
でもすごく力強くなってるように見えました。
んごい遠かったけど。
MCであーちゃんが、自分らの青春ってperfumeしかないんよ。って言ってて
のっちは表情変えずに心ん中でうんうんってしてて、
かしゆかはそれを見てにこにこしてるのが印象的でした。
んごい遠いからよく分からんけど。

アイドル、かー。


そんなめずらしく休日らしい休日でした。
なんかいろいろもあったけど、それも含めてすっごい楽しかったです。
さそってくれてあんがとね。


スポンサーサイト


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


