-- - --:-- --


2008 - 00:00 Mon
「みてみてなんとなく上手く描けたの!どう?」

…うーむ、確かに上手く描けてる気もしないでもないが、こんな、
ただ突っ立ってる人形みたいな絵じゃダメだ。

「どうして?」
そんなのつまらないだろ。見てても描いてても。あと気持ちがこもってない。

「気持ち?ミキそんなこめかた分かんないよ?
それにそんなの絵見ててもこもってるとかなんてよく分からないって思うな。
そんなこと絵描くのに関係あるの?」

大アリだ。なんか伝わるんだよ。きっとそう。信じてる。

「信じてるって言われても……ねぇ。
…うーん。
ミキそういうのあんまり考えたことなかったけど……わかった、やってみるね」

よっしゃ!その粋だぜー、ぜー ぜー。

※参考コミュ 美希のなんかランクあふぅのいろいろ。





なーんて、

気持ちとか楽しいってだけで何でも出来て、ましてやそれが伝われば苦労しないんだけど。

美希って子はそこらへんのことが「逆」で、なんか出来るってとこから始まるんですよね。
お絵描きに関してはメタメタみたいですけれど。
でも、こんなだった美希が「歌」って「絵」なんだなとか言うようになるんですよ。うう。
まぁ、ここで言う「絵」はちょい意味合い違ったりするんですけれども。
このときの美希は一体どんなお絵描きをするのでしょうね。とか。
珍しく美希話。おしまい。


しかし、僕の好きな人は「いい絵」を描きますね。
なんか向こうも好きだなんて言ってくれちゃって。もぅ…。

あ、のろけです。


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


