-- - --:-- --


2008 - 23:02 Thu
LOOKな流れでたまには雑記。
HALCALIのアルバム『サイボーグ俺達』これいいアルバムです。
これに入ってる「LOOK~Special Edition~」
いい曲。
作ってるのは田中ユウスケさん。Q;indiviとかYUKIの「JOY」のひと。
HALCALIだと「Tip Taps Tip」とか。これもアルバムに入ってます。

最近出たHALCALIのシングル「Long Kiss Good Bye」のカップリングの「FLASH」って曲はRAMRIDER。
『サイボーグ俺達』にもラムさん「春狩道」って曲かいてて、これもまた良くって。
ラムさんの曲は聴いてるだけでドキドキしちゃって困る。

亜美真美でHALCALI見たいとか思ってたんだけど、ソニー系列なんだよね。
というなんかHALCALIばなし。

というかお絵描きしたい。


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


