-- - --:-- --


2020 - 00:00 Wed
▽今まで描いたまんがのもくじです。ニコニコのマイリストみたいな。

▽鈴木彩音 more than loving you ■mylist/24170030


▽Birthday of Eri - おたんじょうびおめでとう


▽Phantom of Ellie - 絵理ちゃんの物語の空気が出せればいいなと思い作ってみました。


▽アイドルマスター 美希 「SERRURIA」URCHIN FARM ーある少年の風景。ー シラカワP


pixivとついてるのは向こうさんでもまとめてます。
2010 - 02/04 876プロのある2月3日。
2009 - 12/25 鈴木さんと水谷さんのある12月25日。 - pixiv
2009 - 12/19 夢子と涼のある1日。
2009 - 12/04 DREAMSYMPHONY03 (ネタバレあり)
2009 - 11/19 876プロのある冬の1日。
2009 - 11/03 愛ちゃんの部屋のパンダが気になる。
2009 - 10/12 イメチェン夢子 (ネタバレあり)
2009 - 10/06 夢子キャンディー完結編 (ネタバレあり)
2009 - 09/22 ハッピース?
2009 - 09/17 発売直前対決シリーズ。
2009 - 09/16 876プロ始動?

EriAi_mokuji.png 2009 - 09/07 
 水谷絵理と日高愛のある1日。  - pixiv
 ふたりきり。ダンスレッスンスタジオにて。


RyoEri_mokuji.png 2009 - 07/20 
 秋月涼と水谷絵理のある1日。  - pixiv
 ふたりきり。876プロダクションオフィスにて。




2009 - 07/07 ある日の風景 七月七日 二〇〇九  - pixiv
一年たちました。とりあえず一区切りです。お幸せにね。

mikitomiki2_mokuji.png 2009 - 06/25
 美希とミキ - pixiv
 ランクC付近と…な美希のおはなし。


syonen@_mokuji.png 2009 - 05/06
 星井美希 ある少年の風景。 - pixiv
 星井美希を好きになるって、というおはなし。


mikiritu_mokuji.png 2009 - 01/27
 みきりつ。 - pixiv
 まほーのおはなし。


harutiha1_mokuji_.png 2008 - 10/25
 春香と千早1 - pixiv
 少し前まで卵だった雛が歩けるようになった頃のおはなし。


mikitomiki_mokuji.png 2008 - 09/13
 ミキと美希 - pixiv
 美希って悩んでないようで悩んでて考えてるようで考えてなくて
 悩んでるようで悩んでなくて考えてないようで考えてて、そんなの。

miki_livehouse2_mokuji.png 2008 - 08/23
 美希ランクE ライブ(ライブハウス2) - pixiv
 絵的なアプローチ全開
 美希がビジュアルスターの片鱗を見せます!

miki08_7-27_mokuji.png 2008 - 07/27
 961プロに移籍漫画。妄想編
 覚悟しとけよベイベー!
 発表からほんとに速攻で…色々とはずかしいので見返さないで下さい。

miki08_7_7_mokuji.png 2008 - 07/07
 ある日の風景 七月七日
 ニコマス的には七夕革命なんつー大事件があった中、
 そんなの僕には関係もなく、いつも通りまんがを描いてたのでした。

memory-@mokuji.png 2008 - 06/03
 MEMORY-@ 01:summer COMIC
 whoPのアイマスL4U! MEMORY-@ 01:summerを勝手に漫画化。
 whoP大好きです。ブログやってるのはあなたのせいです。

2008_12/08「るっくまとめ」選べるおいしさ ワクワクがつまってる。
2008_11/21「散歩。井の頭公園」さんぽです。美希と。- pixiv
2008_10/08「いじわる。」好きな子にいじわるしたくなるお年頃。お願いこっちを向いてよ。
2008_09/23「ねおき。まとめ」寝起きで美希の髪がボサボサに。連作イラストみたいな。
2008_08/28「今月のDLC漫画」仕事の都合上、美希のアイドラがDLCできない環境のなか、アホ漫画を1P仕上げるのであった。
2008_08/15「ある夏の風景」あのころの夏の空気と好きな女の子。
2008_08/12「美希は光ってます」美希、君は蛍みたいだね。
2008_08/10「キュンキュン眼鏡春香さん」みたいなシチュエーションどーしよ
2008_07/21「オレあいますそーと」あいますそーとまんが。美希ダイスキー。
2008_06/05「MEMORY-@02:iDOL イラスト」動画らしく描けたのでわと。

ほかのイラストやらラクガキやらはお絵描きカテゴリへどぞ。
2008お絵描き
2009お絵描き



みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


