-- - --:-- --


2008 - 00:03 Fri
▽アイドルマスター 春香へ「Baby I Love You」- OGOP


つい最近ご近所さんで、絵を描くって恋のようなもの。
苦しんだり悩んだり絶望したりするなんて、まるで恋。ってはなしがありまして、
僕はそこに「毎日ドキドキでたのしーよ。」ってコメントしました。

好きな子をノートのすみにラクガキしちゃうような気分。
そんな毎日。そんな風景。

僕のこの気持ちが届こうが届くまいが、この気持ちを持った僕らはそれだけで
毎日が苦しくてハッピーさ。


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


