-- - --:-- --


2008 - 00:09 Tue
前の春香さんの練習は漫画の布石だったんですね、というコメをいただきましたけどまぁ、
そういうわけでもなく描いてたりするんですけど、そういうことですね。
で、
実は千早って子は春香さん以上に苦手だったりします。
そんなわけで前みたく千早さんとの格闘の日々を少しだけどうぞ。
chihya_rough1.png
同じような顔ばかり描いてるのは、自分の中で千早って子がどんな顔してるかってのがいまいち見えてないからです。みんな違う顔してますね。
chihya_rough2.png
ちーちゃんのコツはシルエットでとらえることだ!と自分のなかでの描き方と、自分の中の千早が見えてきた頃のやつ。ちょっと慣れてきてます。

chihya_rough3.png
一番最近描いたやつ。いろんな表情してくれるようになりました。
こんなかんじー。



みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


