-- - --:-- --


2008 - 00:01 Sat
しります2パス、かなー。ごめんねー。
しかし、癒し要因にでもなろうかとか言っておいて実は僕は春香さん描くのが苦手であった。
どうにも、らしくならないんだよねー。
というわけで春香さんとの格闘の日々をしばらくお楽しみ下さい。

A4用紙に0.9のシャープペンでお送りしています。
記事が増えてくのあんまし好きじゃないんでここに少しづつ更新してこーかなと思います。
haruka_rough02.png
この時は髪型の練習が第一。とにかく手になじませるようにしないと。
そのために、優先するのは数を描くこととスピード。
haruka_rough03.png
消しゴムなんか使わないで、描いたら次の紙にってやっていきます。
ここに載せてるのはそんなかでまぁ、見れるものです。
だから顔が変とか絵柄が安定してないとか突っ込まないよーに(いいわけ
haruka_rough04.png
雪歩と並べてみた。一応これでもみんな顔の描き分けしてるつもりなんですよ。
haruka_rough05.png
0.3のHI-TECで。…しかし安定しないな。
この記事の更新はこの辺でおしまい。結論。春香さんむずい。


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


