-- - --:-- --


2008 - 02:08 Sun
なんてのはおろか、イベント参加予定なんぞ一切ないんで
勘違いしないよーに。
遊びでこんなん作ってたの忘れてた。
しかし、自分でまんがとか描いてるのに他の人の同人誌やらアンソロやらを全くと言っていいほど見たことがないのに気がついた。
唯一持ってるアイマス同人誌は某所で紹介されてた「羽化」っていう美希の本だけです。

てかそもそも作品の二次創作的な物はほとんど見ない人だった。これまた自分では描くのに。
同人誌買ってた時期はオリジナル創作のものばっかり見てましたね。

もー、こんなに色んな人の作ったものが楽しい作品ははじめて。


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


