-- - --:-- --


2008 - 21:18 Thu
漫画を出し惜しみしてる間にTOPの絵を秋冬仕様に更新。
そっか、こういう風に時間かせぎすれば良かったんだ!とか。

あと今日は僕の5つ下の妹ちゃんのお誕生日でした。
ちょっとガラ悪くて煙草吸っててベースやってて好きな男性のタイプは太宰治。
そのくせ絵かかせるとニコマス的には夜雀Pみたいの描いて
僕のことはちっこい頃からって今でも変わってなくて、下の名前を君付けで呼ぶ。
背は今でもちっこいんだけど。
人に上下を付けちゃいがちで下だと思ってる人には少し見下しちゃって
上だと思ってる人はとことん褒める。最近一人暮らしをはじめた。
そんな僕の妹ちゃん。んげー可愛いですよ(バカ


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


