-- - --:-- --


2008 - 00:07 Sat
▽みたいな夢を見たような見てないような。
  01 ■ 02 ■ 03 ■ 04 ■ 05 ■ 06

 美希って悩んでないようで悩んでて考えてるようで考えてなくて
 悩んでるようで悩んでなくて考えてないようで考えてて、そんなの。

以下解説みたいなのです。
 
美希はどのアイドルより、とにかく自分が傷つくのを恐れている様に見えます。
それは、家庭環境やルックス、才能、そんなところから育った性格等、
色んなものが恵まれすぎているから故です。
そして、
美希はほんの少しでも傷ついただけで自分がダメになるということを
無意識的に分かっていて、知っているように思えます。

やる気がなく頑張りたくないという態度や過度の愛情表現は、
そういう気持ちからの一種の防衛本能であり現実逃避なのかもしれません。
なんてね。

あふぅ。

見てもらえれば分かると思いますがすごく単純でたわいのないおはなしです。
でも、美希にとっては大事で大切で、とても大きなことなのかもしれません。






「なんか、お姉ちゃんみたいなこと言うんだね。」
「ん、そうかもね。」


▷あとがきへ。
 


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


