-- - --:-- --


2008 - 01:28 Sun
皆様ごめんなさい当選しちゃってました。
楽しかった!踊りまくった!踊り疲れたよ!!
こりゃ明日確実に筋肉痛だわね。

レポみたいの書こうと思ったら何か中継してたんだね。
でも書く。日記みたいなもんだし。忘れちゃう前に勢いで。

以下レポみたいなの。写真はないよ。
かいつまんで(というか全部覚えられるかっての)書いてるけど長いよ。

 
トップバッターはツナマヨP
ツナマヨPノリノリw
なんか若いエネルギーバリバリってかんじでした。
少し遅れて入ったんだけど初めの曲は「てってってー」だったのかな。
「 112233QQQ」だったみたいですね。確かにOPにふさわしい!
そこから「FO(U)R」に入ってアイマスの曲にヤスタカさんの曲、おなじみのトランス系の曲で攻めてました。
あとは「夏影」のアレンジやUnderworldなど。
トップバッターとして分かりやすくてマルッ!

お次ぎはsitaP
ご自身のキラキラしたremixのボーカル曲がメイン。
ちょっとした軽いライブみたいなかんじになってましたね。
コールとかバリバリで。
三倍アイスクリーム!!これもやったよ。
アイマスライブの気持ちが少しだけ味わえました。
そしてゲストボーカルntmP登場!
もはやギャグにしかならない。流石です。

続いてクーマP
少し落ち着いてジャジーな方向で。
ここいらで僕も休憩。
カルーアミルクなんぞ可愛らしくちまちま飲んでました。
「君に、胸キュン。」がかかったときは笑ってしまったなw

さて、わかむらPの登場です。
当然覆面姿で!!
こういうところは外さない。やっぱり分かってるなぁ。
途中で脱いでたけどw
わかむらPはご自身の作ったMADの曲とアニメ系が中心。
「星間飛行」大人気だなぁw キラッ☆
それ以外ではMondo Grossoの「Everything Needs Love」とか。
その中にもガチムチなどをはさんで笑わせてきて、楽しませてやるという姿勢がいかにも、らしい。
VJでは作ったMADが流れていてみんなそっちを見ているようだったけど
僕はわかむらPばっかり見てました。
流している曲を口ずさみながらプレイする姿は子供みたいに楽しそうで、
それがすごく印象的でした。

TPTP参上。紳士タイムのはじまりです。
このクラブの爆音でTPTPさんの曲はヤバイ。
おもしろ楽しすぎるwまさかクラブ対応の曲だったとはww
みんなの盛り上がりが異常。あと、あれ流れました。
/^o^\フッジサーン!!
まさかここで富士山を自分がやることになるとは思わなかった。
あれも踊りました。エージェントのふり。
てってってーのあれですね。これもまさか自分で踊ることになるとは。

with Die棟梁Pです。
イメージ通りピアノの旋律が綺麗なもの中心に。
シメはJAZZTRONIKの「Tiger Eyes」
出番少ないよー。

TPTPさんにバトンタッチ。
「Tiger Eyes」からの繋ぎはMondo Grossoの「LIFE」
ニコマスではorgonePのMADでおなじみですね、ってワオ。
生orgonePだ。目の前で踊ってるよ!うおお。
場は再び紳士ゾーンへ。変態仮面よろしくパンツをかぶるTPTP氏。
ふおおおおおおお!!ほんとに文字通りです。
ぱんちゅかえせー!!

そしてうんこうPが御光臨なされました。かわいかったね。
ばかになっちゃうよ~。

最後は未来派先生です。
当然ご自身のremixがメインです。
とにかく最後なんだから踊れってかんじのパフォーマンス。
みんなノリノリでした。
しかし「むっつりすけべ~☆」とかコールいれるこの集団はなんなんだとw
いか踊りもおどりました。ぶいぶい。

というかんじのあっという間の5時間半でした。


主催者のloopさんをはじめ関係各位の皆様、
ステキなイベントありがとうございました。すごく楽しかったです。
そしてお疲れさまでした。
スポンサーサイト


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


