-- - --:-- --


2008 - 19:54 Sun
どうも今回のネームです。まだ漫画を見てないという方は先にこちらへ。
見開きで描いてたりするんだけど、カラーで描くと分割しなきゃあげられないんだよね。

漫画の記事のコメントと被るけど、今回の漫画おはなしは絵が成立してなんぼです。
というかそういうのが描きたかったんですね。
動画やSSじゃできないもの、やりにくいもの、そういうものをね。
というか、絵が浮かんじゃったのです。

今回の漫画で少しでも美希のライブに行った気になって
美希のことを少しでも好きになってもらえればすごく嬉しいです。


それとまっつPが漫画を受けて美希SS 書いてくれました。
ありがとうございます!
なんか、はずかしいですね照れちゃいますね///


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


