-- - --:-- --


2008 - 03:58 Sat
絵的なアプローチ全開
美希がビジュアルスターの片鱗を見せます!
←01 ■ 02  03  04  05  06  07  08

■参考コミュ
美希ランクF ライブ(ライブハウス)
美希ランクE ライブ(ライブハウス)
春香ランクE ライブ(ライブハウス)

▽以下解説みたいなの。
こんなライブ楽しいだろうなぁ。
こういう小さなライブハウスはすごくアイドルやアーティストを身近に感じられます。

この美希がこの先どこまで登り詰めるか分かりませんが、このまま気ままに
でも本気でそして楽しそうにお客さんとワイワイしていて欲しいなと思います。
ミキちゃーん。

あと、物は投げちゃダメです。


こういう漫画とかアニメが見たいなー、なー。


美希、もう歌詞忘れたらダメだかんね。


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


