-- - --:-- --


2008 - 00:00 Wed
KAI-tail Partyのお題が発表されました。
また結構な人数が集まりましたね。

とかいいつつ僕は参加してません。
どうにも〆切までにお題出しみたいのは苦手みたいw
とりあえずまだ描きたいものがいっぱいあるので時間作ってそれをどんどん描いて行きたいです。

小鳥さん誕生日企画にはすでに一枚出しました。
一番乗りでスタッフロール前カットはいただいた!
色々同時に動かしすぎだからなるべく早く描いてコムPの不安と負担みたいなものを
少しでも軽くしてあげるといいと思うな、とか呼びかけてみる。

真のは、しりとり企画でダニーカPが描いてた真前みたいの描こうと思ってたら
描かれちゃったからいいやって思っちゃったw

今日は「VOLCANIC ののワBEATS」「Kosmos, Cosmos (House Remix)」
このふたつをずっと聴いてました。
スポンサーサイト


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


