-- - --:-- --


2008 - 00:09 Tue
「美希、君は蛍みたいだね」
「急に何言っちゃってるの?だいじょーぶ?」
「いや…それだけ美希が光って見えるよってことなんだけど」
「ミキ自分から発光したりなんかできないよ?」
「あー…もう!美希はカワイイって言ってるの!!」
「なーんだ!それならそう言えばいいのに」


▽(MAD H.264) アイドルマスター 大正袴・美希 「蛍火」 - ulaP

これを見たとき本当に照明を抑えたライブステージに蛍がふわーっと
迷い込んだりしたら素敵だろうなとか思ってドキドキしたっけ。
客席からじゃ全然見えないだろうけどw


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


