-- - --:-- --


2008 - 00:48 Mon
美希って嫌なことはもう「やっ!!」って言っちゃうような子なんですよね。
嫌なことをがんばれるのはPがいるからだから、自分のなかでこれだっ
ていう何かがうまいこと浮かばない。
あの漫画が自分の答えじゃないのかと言われれば、答えのうちの一つだけど、
美希がああいうところまで行くにはまだ早いよね。

黒井社長「ふふふ、あなたの大事なPは私が預かった。返して欲しくば我が961プロダクションに…」
美希「う…わかった(変に素直)」

ダメだ、こんなのしか浮かばねぇ。

【追記】
Pと一緒にいなくてもアイドルとして頑張っている美希。
面白そう。
どこまで美希がやる気あるのか分からないけど、すごく見てみたい。

とりあえず、推測や憶測は色々なひとやものの考えとか可能性を無くしちゃうことにも
なってしまうのでもうしません。

自分の考えもまとまってきたしね。


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


