-- - --:-- --


2008 - 08:48 Tue
▽アイドルマスター 美希 Wow PV風 - わかむらP

あくまで個人的な感想。
やっぱりうまいしすごいんだけど、どうにも美希以外のものに目がいってしまうねw
うーむ。
そして、今回ので気がついた。
俺、きらめくステージの上で踊ってる美希が好きだったんだな。


あー…と書いててちょっと気がついた。
わかむらPのはなんていうかうますぎてテレビの中のアイドルに見えちゃうんだな。
特に今回のは。
もちろん、意図的にそういうものを作っているのだろうけどね。

【追記】あ、あで…わかむらPは大好きですよ。

【さらに追記】
上で書いてる感想は見てすぐに書いた感想なんだけど、
何回も見て、間を置いてこの前また見たんだけどヤバいねコレw
めちゃくちゃいいわww

もう美希ばっかに目がいくんだよねー。


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


