-- - --:-- --


2010 - 06:14 Tue
全然お外には出ませんけどね。



2010 - 00:00 Sun


2010 - 00:45 Wed
番組改編(てこ入れ)の為、新体制でお送りします。
ものまねコーナーはありませんよ。



imasDS100824fix2s.jpg

2010 - 18:40 Sun
どーしようか考えちゅう。


2010 - 00:08 Thu
今年はしろくまばっか食べてるなぁ。


2010 - 02:45 Tue
ほんとひさしぶりにコミケに行ってきました。
はずかしいので挨拶できませんでしたけど、
好きなお絵描きさんや、ブログやtwitterでお話したことのあるお方々には挨拶したかったです。
切実に。
愛や熱や行動力があるってすごいな。と素直に思います。


aichan100817.jpg

2010 - 23:30 Thu
▽【アイドルマスター】秋月涼誕生日企画告知【ぎゃおおおん】- コムP主催


ぎゃおおおおん。詳しくはコムPブログへ。

2010 - 06:00 Mon
「SERRURIA」「Phantom of Ellie」
20選に選んでくれたひと、新しくみてくれたひと、もちろん今までみてくれたひと
ありがとうございます。

動画のおかげで本編に興味持ったとか、アイドル好きになったとか
pixivのアイマス絵みるようになったとか、ほんんんんんんんっとにうれしいんですよ。




2010 - 00:00 Sun


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


