-- - --:-- --


2009 - 12:00 Fri
くまぬこって言いたかっただけですね。
あのAAの可愛らしさが出るようがんばりました。
春香さん、またこんなでゴメン…。 → 前作?





2009 - 10:30 Thu
インスタントミルクティーがおいしい。もちろんホット。
そいえば、とあるお方のツイッタのアイコンも背景も自分の描いたもので照れる。

eri091126.jpg

2009 - 00:00 Mon
「すごーい。あたしもがんばったらお姉ちゃんみたいになれるかなぁ」
「なれるよ!」






背景は久々に自撮り加工でっす。
やっぱりこういうのが好きですね。


2009 - 06:30 Sun
感覚的に言うと美希は初恋の相手で、でも僕はプロデューサーでもなんでもなくってただのアイマス好きな奴で、ノートとかに好きな子描いてる感じ。
DSの3人ちゃんは、自分視点だから感情移入がしやすいとかそういうの関係なしに、なんか自分と似てて二次創作やってるって感じですね。

こういう事言うとなんですが、みんな大好きなんですよっ。


2009 - 00:00 Sun
漫画じゃないです。すんません。漫画にしようと思ってたものですね。
ネームは大分前に出来てまして全40Pちょいです。作画もちょいちょい進めてました。
これでランクEから始めた美希漫画の区切りをつけるつもりでしたが、一年間でここまで行く予定が見事にぶっちぎり、自分の状況やアイマス周りのうんにゃらの変化につき、多分漫画って形にはしないと思うんで漫画のシナリオに分かりやすいように状況説明を追加した、アニメなんかの脚本みたいな形で公開って事にします。
この今の美希の誕生日っていうタイミング逃したら公開すらしないと思われるので。
きっかけや理由付け、時期やタイミングって大事です。

内容的には色々入れ込んだかな?
絵がない分わかりにくいとは思いますが、興味がありましたら良かったらご覧下さい。


2009 - 15:20 Thu
こんななんでもないのを沢山描きたい。どうにか量産できないもんかねぇ。
なんで漫画ってこんなにってめんどくさいの? 楽しいんだけど。

すっかり冬ですね。ウーロン茶温めて生きてます。


876pro091119.jpg

2009 - 00:00 Tue
あーなんか前の絵リボンとこ塗り忘れてるし。
一応本編の絵理ちゃんはピュアピュアなんでSですが人を見下したりはしません。


eri091117.jpg


2009 - 00:00 Mon
お絵描きしたい漫画描きたい。

eri091116.jpg

2009 - 00:00 Wed
なんか色塗った愛ちゃん。ちょいとどたばたしてます。
と、いっても美希お誕生日に向けて何か描いてるとかそういうのではないのであしからず。
最近は息抜きにドロワでラクガキしてたりします。そっちいけば何か描いてるかも。





2009 - 01:00 Sat
あいかわらずDazzling Worldヘビロテ中です。
前の絵ちょっと寄ってみました。手元が光ってたり文字入れてるのはごまかしごまかし。



今日はDS攻略本ことデリシャスアルバム買ってきました。中野で。
ほんでレジの前にいた大人しそうな女子高(中?)生ちゃん、ポニテ、背は意外と高い、が
少女漫画を買ってて、「カバーおつけしますか?」「………はい、おねがいします」

……もじもじ もじもじ 「……あの、やっぱいいです…」
っていうちっこいレジのお姉ちゃんとのやりとりがよかったです。

じゃなくてデリシャス。
デザインかわいいし設定やラフ稿が結構充実しててわっほい。
設定画なんかはお絵描き屋さんにとってホントお宝。
欲を言えばキャラ立ち絵の表情集が欲しかったところですね。
あと開発スタッフインタビューの写真がカッコ良くて笑えます。
声優さんの写真はかわいいです。
攻略記事は詳しく見てないからどうかわかんない。


2009 - 04:30 Wed
秋月涼。
聴きながら描き描き。Dazzling World(M@STER VERSION)たまりません。
女の子と男の子の真ん中くらいで歌ってる感じですごく好きですね。
ryo_091104.jpg

涼計画は、お昼くらいに見に行こうかなとか思ってたんだけど
なんかお目当てさんのとこは即完売。カタログ売り切れ。中に入れない。
等のつぶやきを見かけたんでお家でぬくぬくしてることにしました。とほー。
本、欲しかったー。


2009 - 01:00 Tue
ので、形にしました。どこかで描かれてる様な気もしますが。
1P目はpixivのこちらのリスペクトです。ちょうど本日が涼計画みたいですね。
いろいろ見に行きたいけど、どうかなぁ。

ペン入れ馴らしもかねて描いたんですが、ちょいと線細かったかな…。
こんなん描いてたりするから、僕の愛ちゃんまだトップアイドルなってません。

ai_091103a.png



みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


