-- - --:-- --


2009 - 23:16 Sat
ふぃー、間に合った…。
時間なかったから、お菓子用意できなかったよ。
でもこうやって絵描いたから許してね、夢子ちゃん。え、代わりにくれるって?わーい。




2009 - 00:00 Sat
前の記事のコメント欄がいい感じに面白く。
ちょっとした妄想会話が面白いって思う人は見てみたらいいって思うな。

▽練習で描いてた夢子ちゃん。
自分的にあんまりしっくり描けてなかったからボツにしようと思ったんだけど
ドラマ仕立て不良風って言うとしっくり来たんでせっかくなので。
yumeko091030.png
そんなんで最近お気にの夢子ちゃんサイト。
しののさんのSUGAR GIRL ってところ。

スケバン刑事涼ちんとか、話してた学園ドラマみたいなこともやってて楽しい。
オススメ。


2009 - 00:00 Thu
が、最近のマイブーム。
いろんな学生生活を考えたりする毎日です。まぁ、これは夢子に限ったものじゃないですが。
夢子ちゃんは、ガムとかキャンディー、ファミレスでパフェとかそういうのが似合って可愛い。

ほんで最近コミスタが3から4になりまして、こいつがいい感じ。個人的にペン入れしやすい。
いままではサラッと紙にミリペンで描いてる様な欲しい線が引けなかったり、いい感じに描いてる感覚が得られなかったんだけど、ちょっと使う機会を増やして行こうかなーという感じ。
これでメンドイから入れてなかったベタの入った絵が描けるというワケですね。



2009 - 13:30 Mon
ちょっとながいので収納。

2009 - 22:20 Sat


2009 - 00:52 Fri
めがねぐま。

ai091020.png

前記事のエリィ・シュシュ。
冒頭EVA劇場版みたく、主人公がEllieであれしてるところから始まったりしたりね。


eri091020.png

2009 - 00:00 Wed
ーー僕は、Ellie中毒患者だ。






ネット依存の主人公。同じクラスのずっと不登校の顔も見た事もない女の子。
彼女はじつは……!? とか、おもしろそう?
なんか絵理はメインどころ、どの役もハマるような気がします。

岩井さんの新作みたいです…。


絵理は中毒性高いねーとかよく言われてるの見てたら浮かんで来たのが頭の一文。
何枚か描こうと思ったけど一枚で力尽きた。
ellie_chouchou.jpg


2009 - 00:00 Sat
876プロに入ってからの初オーディション。
勝率80%にもかかわらず三回連続でオデ失格。

なんかちょっとだけ愛ちゃんの気持ちが分かった様な気がした。
シチューはもういいよママ。




2009 - 00:00 Thu
水谷絵理。

買って来ました。ついでにREXも。
聞きながら落書き、たまりませんな。

REXの漫画も三人のからみが沢山みれてうれしーです。
漫画によってそれぞれ違う日常を描いてるってのはおもろい。
お仕事。お泊まり。お買い物。 いい感じです。

eri091014.jpg

2009 - 00:25 Mon
一応ED後のおはなし。ネタバレありなので収納。

2009 - 00:45 Sat
▽【アイドルマスター】我那覇響誕生日企画本番【なんくるないさー】- コムP主催


結局描きたい絵が浮かばなくって描けんかったー。
おめでとさーん。


2009 - 00:00 Tue
というわけで涼さんトップアイドル~。
武田さんかっけえw 小西克幸変換されてました。
夢子ちゃんも可愛らしいし。

秋月涼の、この感じはいいなぁ。
終盤にかけての三瓶さんの少しずつ変わって行く声のトーンやニュアンスもすばらしいですね。
ryo09_1004.jpg

▽以下ED後の1Pまんが。ネタバレぎみなんで収納。


2009 - 00:10 Mon
いろいろ練習もかねて。
夢子かわいい。


yumeko091004.jpg

2009 - 00:25 Sat
暇?

eri09_1004.jpg




たまにはこんなん。
絵理のイメージ的ななんか。
こんなんちげーよと言われるかもですが。

あとは干し芋が足りない。


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


