-- - --:-- --


2009 - 00:00 Mon
もっと絡みが多かったらいいのにー。ちくしょぅ。
絵理vs美希の補足的な漫画は描きたいところ。




2009 - 00:00 Sat
いおりんが髪の毛を下ろしたらしいので絵理りんもそうしようってことでこうなった。
けどあんま変わんなかった。
涼ちゃんバカンス了。土下座しすぎた。




あと、でこみき。

mikiio09_0927.jpg

2009 - 00:00 Fri
アイドルマスターDSはどのお話も選択肢も分岐も小ネタもいいんで、すこしづつじっくりちょこちょこやっていきたいと思います。
無印のアイマスも勿論そうですが、これだけ情報があふれていて
なんとなくアイドルやキャラクター達のイメージみたいなものを持っていても
実際プレイしてみると、全然印象がちがったりしてみんな愛らしくてすごく面白いです。

アイマスDS。あぁアイマスだぁと思える様な深みがきちんとあるって思いますよ。




2009 - 00:00 Thu
「みんなー!!この後キャンプファイヤーで意味もなく涙ぼろぼろ流そーね!!!」






気がつけば秋ですねぇ。
おさつスナックおいしいです。



2009 - 00:00 Tue
絵理ちゃんトップアイドルになれましたー。ら「ハッピース」がこんなことに。
「"HELLO!!"」 のカップリング曲「ハッピース」
キャンディーをもらったけどひとつのこったぞ。どうしよう?
っていう3人がすごくなかよしでカワイイ曲でお気に入りです。

ちなみに脳内CVは中の人つながりで
・尾崎さん → 川澄綾子
・サイネリア → 辻あゆみ でした。

トップアイドル一本道でなく、地味にいろいろ分岐見ながらやってましたね。


im@sDS_090921_HAPPYPIECE?_s

2009 - 00:01 Sat



2009 - 00:10 Thu
まとめた。


2009 - 00:00 Thu
よし、ちょっとアイドルになってくる!!

ちなみにDS起動させるのは、トムじいさんを教会まで運んでべんとう食って武器屋で働く毎日で旅に出ないところで冒険が終わって以来ですね。




2009 - 02:05 Wed
ちょっと遅くなっちゃったけど涼ちんおめー。
そんなわけで876プロいよいよ動き出す?


「涼、別にアイドルだからって可愛いサインにする必要ないのよ」
「……え!?」



2009 - 12:00 Sat
僕も愛ちゃんに勝てる自信はありません。



2009 - 13:00 Fri
勝負になりません。



2009 - 00:00 Fri
REX読んだ。愛テメェ!!

"HELLO!!"買いました。いい曲ですわ。
カップリングのハッピースもすごく良くって、仲良しっぷりがたまりませんわ。

それと久々のお誕生日企画です!!参加できるかなぁ。


▽【アイドルマスター】我那覇響誕生日企画告知【なんくるないさー】- コムPブログ


2009 - 12:00 Thu
アイマスDSは触覚で戦わせたくなるキャラ満載ですね!
愛に引っ付いてるエリーちゃんは怖いんで引きこもってます。


AivsYumeko.jpg



2009 - 12:01 Wed
をゲームで表現してみた。
こういうことか、ちがうか。絵理はこういうところ容赦なさそう。





みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


