-- - --:-- --


2009 - 20:00 Mon
内容については前のと合わせてみてもらえれば。
実際に美希だけに限らず数回プロデュースしてれば感じるものかなと思います。
EDまで迎えてもう一度プロデュースをはじめる、あの感じが少しでもでていれば。

それぞれの美希の気分とか気持ちとか成長していく姿が描けてたらいいなと。


2009 - 00:00 Sun
つったってる美希がお気に入り。漫画だと引きだったんで大きいの置いてみる。
長いですな。




2009 - 06:00 Fri
次こそは上手にヤレる…そんな気がするのよ。▷前ランク ミキと美希のつづきのような。

mikitomiki2_00.jpg

01 ■02 ■03 ■04 ■05 ■06 ■07 ■08 ■09 ■10 ■11 ■12 ■13

▽まとめはこちら。


2009 - 00:00 Fri
一息。

2009 - 00:00 Thu
おめー。



2009 - 00:11 Wed



2009 - 00:00 Tue
おめー。


2009 - 00:00 Mon
気分で描きたい子描いてます。お茶行って遠くから雪歩みてたい。


2009 - 00:00 Sun
なんも考えずに描きなぐってるんだけどなんか石田敦子さん風味に。




2009 - 00:00 Sat
haruka09_0620.jpg

miki09_0620.jpg



2009 - 00:03 Wed
詳しくはこちら。
お絵描き企画【4コM@STER 2nd】の告知 - 平良P主催


▽ひじょーに主催ヘンタイラさんらしい前回。随分のびてるのぅ。


とりあえず紹介と。
自分は、やはし参加はむずかしいだろうなぁ。いろいろと。


2009 - 20:05 Mon


2009 - 00:00 Sun
今日はustでトカチゴールド2の中継ききながらなんやらしてました。
前回は参加させていただき本当に楽しくって、レポやらお絵描きなんかもしたっけ。
爆音でアイマスREMIX聞くとかあの一体感とかたまりませんよね。
むっつりすけべー。
個人的にはfftq氏とorgonePのパートが良かったでっす。

参加したひとのレポとか楽しみにしてよー。


2009 - 21:00 Fri
▽お題で描きM@ster - コムP主催


見ましたー。おもろかったです。
当然自分からじゃ出てこないようなものてんこもりなのです。
それはなんであろうと何かに似てようとそうじゃなくてもリスペクトでもまねっこでもそのひとのものだし、そういうとこが面白いって思うしそんなところが気に食わなかったりもするし、そんなところが大好きなのです。


▽お題で描きM@ster直前CM

予告かっこいいw さすがだ。
なんというかこの同人誌みたいなノリがいいですな。


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


