-- - --:-- --


2009 - 01:02 Sat
まー、みなさまの色々を見てるとこうやってキャラクターってのは(好き勝手に)ファンに育てられていくのだなーと。
まさしくアイドル。バンナムさんすごいです。




2009 - 00:00 Fri
クリーミーちーちゃん。ミルクを入れたら苦みも少しとけたご様子。


2009 - 01:00 Thu
なんかさらっと描いた。こんなかんじ、かな。この少しもっさりした髪型がかわいいなと。
どこぞの北へ。なんかに出ててもちょっとおかしくないようになった。むぅ。


ai_090528.jpg

2009 - 01:00 Wed
ふたりが並んでましたよ。
mikiio_090525.jpg
mikiio090526.jpg
お味の方は、
僕は紅茶花伝とスタバのエスプレッソが好きです。


2009 - 07:00 Fri
おめでとさ→ん☆



2009 - 21:00 Wed
ミキ☆コレ〆らしいのでなんか描こうと思い描いたのだけれども、
絵的にも衣装的にももうちょい詰められるかなと。下半身とか。

ミキ☆コレお気にはこれ。個人的にすごくしっくりくるのです。美希だなと。

miki090520.jpg

2009 - 02:00 Mon
星井美希 ある天才少年の風景。

・参考コミュ ▽これ。


2009 - 00:00 Thu
またぼちぼちいろいろ描きたいし描いて行きたいけど、どうかなー。

miki09_0513.jpg


2009 - 00:00 Tue
土曜日は散歩とご飯とおしゃべり。
あんな話やこんな話。僕の目をみて話せよ。

日曜日は母の日だったので、カーネーションとケーキを買ってむしゃむしゃ。
もちろんケーキをですよ。

それからperfumeのライブ。
perfumeのライブはその昔RAMRIDERと対バンしたことがありましてそれ以来。
そんときから歌いながらなんか泣き出しちゃいそうなのは変わってなくって、
でもすごく力強くなってるように見えました。
んごい遠かったけど。
MCであーちゃんが、自分らの青春ってperfumeしかないんよ。って言ってて
のっちは表情変えずに心ん中でうんうんってしてて、
かしゆかはそれを見てにこにこしてるのが印象的でした。
んごい遠いからよく分からんけど。

アイドル、かー。


そんなめずらしく休日らしい休日でした。
なんかいろいろもあったけど、それも含めてすっごい楽しかったです。
さそってくれてあんがとね。




2009 - 13:00 Sat
美希すきだよー。
miki09_0509.jpg


2009 - 13:00 Fri
今回のを描くにあたってのメモ的な物をおいてみます。
実際描くときにはこういうのは作りませんが。

おはなし作りとか面白いって思うひとは楽しいかもです。


2009 - 12:00 Thu
▽アイドルマスター 美希 蒼い鳥3rd - tenP


ちまちま漫画を作画してた春の夜。
一息つこうとニコに行き、サムネの美希の魔力にやられてふとみた動画。
それはまるで映し鏡のようで、はまってしまい涙がぼろぼろとながれたのでした。


2009 - 12:00 Wed
星井美希を好きになるって、というおはなし。
最後の一文はわざと、ですよとだけ。
syonen@0000.jpg

0001  ■0203  ■0405  ■0607  ■0809  ■1011

1213  ■1415  ■1617  ■1819  ■2021  ■2223  ■2425

・主な参考コミュ - 星井美希 ある日の風景5 他いろいろ。
・去年の夏に描いた「ある夏の風景


▽まとめはこちら。



「SERRURIA」URCHIN FARM ーある少年の風景。ー

2009 - 00:00 Tue
「ねー。前から思ってたんだけど、いつも一緒にいるそのうさちゃん。なんて名前なの?」
「…なんだっていいでしょ」
「えー、教えてよー。なんて言うの?そのうさちゃん。ねーねー」
「…う……うるさいわね!」

mikiio09-0505.jpg

そんなわけでいおりんおめ。
美希と仲良くね。


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


