-- - --:-- --


2009 - 00:00 Thu
「何してんのよ」
「ミキ、こう見えて話すの苦手で。キモチ上手く伝えられるか分かんないから、
 こうやっておでこコツンてやったらなんか今までのキオクお互い分かるかなって」
「何言ってんのよ」
「そしたらなんか仲良くなれるかも」
「別にあんたのことキライってわけじゃないのよ、ムカツクの」
mikiio09_0429.jpg


ーなんか、「終わり」とか「その先」なんかよりも
「はじまり」とか「きっかけ」みたいなものを描いてるのが楽しいようです。


2009 - 00:00 Tue
mikiput09_0402c.jpg


2009 - 00:00 Sun
なんか見栄え見やすさの都合とかもろもろで、いっかなって思ったんで拍手ボタンを収納。
これからはこれからも、なんかいいなと思ったら脳内拍手してやってくださいな。
ついでにpixivの方でお気にやらブクマやら☆つけてくれてるみなさま。さまさま。
ほんとうにありがとうございます。ありがたいお話です。
これからもなんか思うがままにいろいろ描いて行きたい生きたいです。


2009 - 12:00 Thu
ミキ☆コレ2枚目ー。大きいのはぴくしぶで。
miki09_0423.jpg

2009 - 12:00 Tue
chiha090421.jpg


2009 - 00:00 Mon
リクエストしてきました。一曲だけ。
美希に対してメッセージをとのことだったので「すきです。」と一言だけ書いておきました。


2009 - 00:00 Fri
pixivで描いた漫画を自己紹介的にまとめてます。
pixiv分からない人に説明しますが、なんか投稿した絵を沢山見れるとこです。
で、いわゆるサムネールってのがあげた画像そのままでちっこく表示されるんですね。
で、漫画をまとめると縦になげぇ棒みたいな何描いてんだか分からないサムネになるわけです。
で、それでも見てくれる人は、このブログ見てくれてまた見たいとかいう人か、
どう考えてもおかしい人か、漫画だから見てみようとか思う人だと思われるので、見てくれる人が多かろうが少なかろうがそれで良しなのです。


2009 - 01:40 Tue
pixivの企画「ミキ☆コレ」
美希に何でもいいから着せて描け。俺が見たいから!という
なんともすばらしい企画だと思います。
というわけで、一枚。ちょうちょみたいな。

miki09_0414.jpg

2009 - 01:00 Mon
前に書いた美希のとおそろいちっく。合わせて描いてないんで並べてもズレます。
iori09_0412.jpg

2009 - 00:00 Sun
なんかどんなひとかとか分かんないけれど絵だけを見て、言葉も交わさずに
お互いブクマとかお気にに入れるとかすごくお絵描き屋さんらしくていいなとか思ったりした。
別に話しかけんなとか、そういうことではなくって。
ネットというコミュニケーションにおいて、そこに関してだけかもしれないけれど、
そういう行為に関してはすごく「嘘」みたいのが少ないような気がするのです。


2009 - 00:00 Fri
ライブ帰り。夜桜とサイリューム。
「なんか楽してトップアイドルになーれー☆」

miki09_0408.jpg

2009 - 00:00 Wed
どこぞの駅の出入り口です。
mikiput09_0402d.jpg

2009 - 00:00 Tue
桜見てきました。前にここらへんに居たことがあるので哲学堂まわりです。
写真はアップばっかでわからないかもですけど。アニメ時かけの舞台はここら辺だとか。

桜が見てるよ桜と木桜と青空
桜と光桜とフェンス

2009 - 00:00 Sun
pixivに絵を投下してみました。
新しい絵があるわけでもないのでこのブログ見てる皆様にはあまり関係ないかもですが、
少しでもなんか見てもらえる機会みたいなのを増やそうかなーとか、思ったりしてみた。
pixiv.gif ←んーと。これでいいんかな。

【追記】
ぴくしぶ。何をいまさらだという話でしょうが、
なんかブックマークしてくれた人の名前とか見れちゃうんですね。
ちょっとこれは嬉しいですね。あぁ、あんなひととかこんなひととか。
とりあえず美希タグをあさってみました。いろんな美希がいるもんですねぇ。


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


