-- - --:-- --


2009 - 00:00 Mon
わーい。やっと美希が来たよー。みんなかわいい。
miki09_0329.jpg

2009 - 22:30 Wed
やよいお誕生日おめでと。
今月のDLCのごはんとしゃもじで美希におにぎり作ってやってください。





2009 - 22:00 Tue
元の私服をなんとなくふわっふわっでさわやかで春っぽいのに。
胸に蝶のアクセサリーなんか付ければかんぺき。バックはMASTER SPECIAL風味。
フレッシュグリーン。美希はきれいだね。


miki09_0324a.jpg

▽なんとなく色かえ。きみき。みずみき。のーまる。しーくれっと。
miki09_0324b_.jpgmiki09_0324c_.jpg   


2009 - 00:00 Mon
長い髪は描いてて楽しいです。

>拍手コメントさん
ちょっと鋭く描いたのでかわいいって言ってもらえると安心ですw

chiha09_0319s.jpg■画像くりっくで拡大


2009 - 00:00 Sat
最近キラキラ分が足りないというあなたへ。
それと、お誕生日っぽいです。にじゅうちょめちょめさいになりました。
いろいろ感謝、ありがとうございます。


miki09_0318.jpg


2009 - 00:00 Fri
バカップルゲーム。やってみよう。
「美希、鼻水がひどい。拭いてくれ」
「ばっちいから、ヤ!!……でもハニーのだったら」

……なんかちがうな。
miki09_0312e.jpg


2009 - 00:00 Thu
>拍手コメント 03/19 17:xxさん
服の色ぺけぺけ変えてみたりもしたんだけど伊織ってなんでも似合うんだよねぇ。
似合うっていうか、着こなしちゃうって言い方のほうがいいのかしらね。



2009 - 00:00 Tue
向き合う。って打とうとしたら
みきあう、って打っちゃって
美希会う。って変換されて

なんだかハッピーだったよ。


2009 - 00:00 Mon
いつも通り美希ばっか。A4コピー用紙にミリペン。HI-TEC-Cの0.3㍉とPIGMAの0.1㍉。


2009 - 00:00 Sun
シンプルでさわやかな。ホワイトデーはありがとーって伝えておきました。





2009 - 00:00 Fri
なんか描いてたのこんなんばっか。

>拍手コメント03/13 02:xxさん
まぁ美希の場合ムリヤリ怒らせるような事はしなくても、ふとしたことで急に怒りだしたりも泣いたりもするんで、一緒にいてすごく楽しくって可愛いです。
そういう時も普段でも美希は、本当に素直に可愛いとか好きって言ってあげると、
本当に素直に喜んでくれるんでそういうカオを沢山みたいですね。





2009 - 00:00 Thu
ずびばー。ずびばー。
「美希さん美希さん。いろいろ垂れてきます。どうしたらいいでしょうか。」
「そんなもの、気合いで止めようと思えば止められるの!」
「…そうでした。あなたはそんなことが可能なひとでした。」
「でもミキのこの気持ちは抑えられないの!!」
「…そうですね。そんなあなたがぼくはすきです。」

2009 - 00:00 Sun
※現状
PCなんとなく修復。とりあえずフォトショ入れる。仕事、ぎゃーす。←イマココ。
もうしばしこもります。
miki09_0307.jpg


2009 - 00:03 Mon
※あらすじ。
PC逝かれた。修理費○万円也。回収←イマココ。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

「うわ、美希。なんて格好を!!」

「……とか、人間の想像力を活かしたベタなネタをやってみるというのはどうだろう」
「誤解を招く表現してほしくないな」
「よし、ちょっとポーズをとってみてくれ。あああそんなすごい…」
「いつまでやるの、それ」
「ん。新しい春服似合ってる、すごくかわいい」
「えへへ、わーい」


とか、美希のコミュらしくかわいさアピールをしてみる。

みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


