-- - --:-- --


2009 - 00:00 Fri
「…飛べない翼に意味なんて……
 お絵描きのせられないお絵描きブログに意味なんて、あるのかな……」
「ダメーーッ!!」
ぼこーーーーーーっ!!!(美希がぶん殴るという過剰演出)
「み…美希なにをするんだ。」
「そんなダチョウさんを否定するようなことゆるせないの!
 たとえ飛べなくっても最高速度時速70キロのスピードで走れるの!!」
「そ……そうだよな。PC逝かれてフォトショが使えず、紙に描いてもスキャンできなくとも
 美希の魅力をアピールできるよなっ。」
「でも、ミキ。自分の姿見てもらえないなんてヤ!!」
「……どうしろと。」


どーしよ

2009 - 00:00 Wed
ブログのほうに唯一残ってた一枚。



>拍手コメントさん
あんがとー。残ってる絵が千早でよかったよ。
でもまだ更新はすると思うよw


2009 - 00:02 Mon
なーんか、PCのご機嫌がよろしくないみたい。
起動しなかったり、起動してもすぐ固まったり。無駄に重かったり。

まぁここのところどうにも忙しくもあり、新年の予定通りに更新ゆるりとなっちゃうと思います。
ネットなんかも今以上に必要最低限になるのかな。

お絵かきは紙に描くんでそこは普段と変わんないんで、僕的にはなんも問題なし。
しばらくブログの方にはあげられないけれどね。
色々いい感じに区切りついたりPCさんのご機嫌直ったら描いたもの沢山あげたいなー。



あ、あと。僕はまだSPの美希の方には声かけられないけれど、
おかえりー。

2009 - 00:00 Fri
アルバム聴きまくり。みんなかわいすぎ。


2009 - 00:00 Thu
ちょこれーとおいしいです。 SPは、気が向いたら買おうかな。



2009 - 00:00 Wed
「バレンタイン」「Do-Dai」「My Best Friend」
3曲続けてお送りいたしました。



2009 - 00:00 Tue

なんか、時間差で来たらしい。


もう、すきすき。
だいすき。




2009 - 00:00 Mon
とにかく大成功。
miki09_0216.png



2009 - 00:00 Sat
あまさひかえめで。
miki09_0214.jpg


2009 - 00:00 Fri
まぁ。美希ばっか描いてるわけです。



2009 - 00:00 Thu
miki09_0206.jpg

2009 - 00:00 Wed
一周年らしいので。タワーが、ではなくて作ったひとが。
たわ春香さん爆誕一周年記念日にはステキな新作が作られることでしょう。多分。


■画像クリックで写真巨大化。
tawaharuka090108a.jpg
tawaharuka090108b.jpgtawaharuka090108c.jpg


2009 - 00:00 Tue


iorin09_0208.jpg

>拍手コメントさん
ありがとうごさいます。シンプルな線でキャラの魅力がでてたらいいなと。

2009 - 00:00 Sun
yukiho09_0207.jpg

みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


