-- - --:-- --


2009 - 00:01 Sat
美希むだに伊織にいちゃつくの図。らくがき付き。
mikiio09_0129.jpg

線画だよ。 →前に描いたみきいお「ねおき。」りっちゃんもいるよ。

2009 - 00:01 Thu
「みきりつ。」おまけ。ざっくりとした作業工程みたいなの。興味があればどぞ。
・0102  -  →  → 
・0304  -  →  → 

以下、あってもなくてもあんまし変わんないあとがきみたいなの。

2009 - 00:00 Tue
「ミキ、お姫様がいい」
「はいはい、そうね」
mikiritu_0000_.png
0102  ■0304

今まで描いたまんがのもくじです。よかったら。


2009 - 03:53 Sun
アイドルマスター「remembrance」第三話


できれば、第一話から。はじめから。見てやってください。
できるなら自分で、はじめから。星井美希を見てやってください。


はじめて見た率直な感想は、これラブレターだ。でした。
今までのどの動画や絵、文章よりもそう思えました。

見ててものすごく恥ずかしかった。


2009 - 00:00 Fri
ピチモやらラブベリーナやってそうトリオ。
amimamiki09_0123a.jpg
線画だよ。 →すこし画像大きいよ。

2009 - 07:18 Wed
▽【アイドルマスター】四条貴音誕生日企画本番【妖魔の類】- コムP主催


久々のお誕生日企画ですね。
一枚描きたかったんだけど忙しかった。うう。
次は響のお誕生日までお休みかな。(ずいぶんと先だw)

このお誕生日企画のおかげでお絵描き屋さん周りの交流が広がったって思います。
いろんなお絵描き企画もそうです。
とりあえずコムPお疲れ様でした。ありがとうごさいました。


2009 - 00:00 Tue
じゃばーじゃばー。
「前に進むのも大変だねー」
「おー色々あるけどがんばれ」
「むー。そんなテキトーな応援いいから一緒に漕いでよ」
sanpo_17.jpg
sanpo_18.jpg
sanpo_19.jpg

散歩。井の頭公園1 - 2 - 3 - 4 - 5

2009 - 01:30 Sun
あかいひと、そうじゃない。ぷんぷん。僕だったら

「えへへ~、ボクもピンつけてみたんだけど、どうかな~」←元

「ここはもっとこうしてこうした方が可愛くなるの」
「わわ、美希何するんだ、あ…」
「ま……まことちゃん、かわいい(どきどき)」
「こ…これがぼく(どきどき)」

こう。

【追記】★7さんが描いてくれたよ。まことちゃんかわいい!表情がすごくいいです。
【更に追記】Tのひとがまた描いちゃった。こらこら。


2009 - 00:00 Fri
「前髪ピンで止めるだけで、表情明るく見えるって思うよ」
「そ…そうかな」
mikiyuki09_0116.jpg


2009 - 00:00 Thu
「約束通り作って来たよ、イチゴババロア」
「わーい」




「なーんてね!!」
「なーんだ私てっきり!!」


とか、まぁ。実際こんなコミュがあったりなかったりするんだけど。
それを春香にすると、こう。なんだ。
微笑ましいですね。

【追記】Tのひとが描いちゃった。


2009 - 00:00 Tue
あらすじ。Tのひとにゆり描けって言われた。
描いた。
harumiki09_0115.png


2009 - 00:00 Mon
「見て、先生さん!巨大先生さん!!一緒に撮って」
「あームリ。」
sanpo_14.jpg
sanpo_15.jpg
sanpo_16.jpg

散歩。井の頭公園1 - 井の頭公園2 - 井の頭公園3 - 井の頭公園4

2009 - 00:00 Sun
sanpo_10.jpg
み、美希。その格好で外に…
sanpo_11.jpg
気のせいか。
sanpo_12.jpg
sanpo_13.jpg


2009 - 00:02 Fri
miki090101s.jpgお正月に年賀状も描かずににこんなん描いてました。
春くらいにTOP絵にしよーとか思ってたんだけれど、
折角描いたし、春まで待ってててもすぐ夏になっちゃうだろうから時期早いけど、ま。いいか。って、さっき思ったんで更新。
なんかそんな時期だったみたいだし。
分かんないけど、だからかな。


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


