-- - --:-- --


2008 - 22:14 Sun
新谷良子さんのライブでした!! CLUB CITTA' 川崎で。

しあわせ。

こんな気持ちがずっと続けばいいのに。続けばいいな。


……さーて、おしごとおしごとw



2008 - 00:03 Sat
デザインかわいかったら買ってみた。なんか新商品とかデザインよかったら買ってみる病。
まぁ、ちょっと前のハニーミルクティーもそうなんだけど。味は二の次。

さて今回のベリーラッテ。
ローストラズベリー×ホワイトチョコとか書いてありますね。
飲む前からなんか口の中あまあまですね。
わーい。(飲んだ。
iorin08_11-28.jpg
というわけで、ふぅ…つい、いおりんを描いちまったぜ…。


2008 - 00:00 Wed
「あふぅ、のんびり行くんじゃなかったの?」
「美希が可愛いかったから仕方なかったの」
miki08_11-25_.jpg
…さて、おしごとおしごと…。

2008 - 00:00 Tue
sanpo_09.jpg
sanpo_07.jpg
sanpo_08.jpg

2008 - 04:30 Mon
▽美希、誕生日おめでと。 二年目 - どこかのhoneyさん


というわけで今日はお友達のお誕生会に行ってきました。
楽しかったーw

さて、そんなわけで真面目にお仕事モードにならんとマズいのでちょっと更新緩めにしたいなって思います。いろいろなんか区切りだしね。僕の中でw

とりあえず明日はも一回、散歩を更新します。
それからはうん。ゆるりと行きたいなって思います。

美希お誕生日おめでと。これからもよろしくね。と、寝てる耳元に囁いときます。
おやすみなさい。

追記


2008 - 01:00 Mon
miki08_11-23e.jpg

あふぅ。 僕は後夜祭に行ってきます。


2008 - 21:56 Sun
パッケージかわいい。


2008 - 17:00 Sun
なんとなしに貼ってみよう。



おめでとう。ありがとう。


すごくいいっておもいます。


まきまきょ言ってる字幕かわいすぎるんですけどw


電気電気w


電気電気w


やわらかい。


単純にかわいい。


これまたかわいい。


いいですね。


おかんおめでとう。


こじろーPいいね。


美希づくし。これがアマゾネスだ。


2008 - 00:00 Sun
miki08_11-23a.jpg

miki08_11-23b.jpg
miki08_11-23c.png


さて。今日は、来てね☆と言われたので、お友達のお誕生会に行って過ごしたいなって思います。

2008 - 00:00 Sat
sanpo_06.jpg
sanpo_04.jpg
sanpo_05.jpg


2008 - 00:00 Fri
2008 - 23:55 Thu
なんの話かって漫画のネームのおはなしです。
まぁ、要するにもうすぐ好きな子のお誕生日なわけなんですが、
それまでに一本描きあげたかったんですね。

けれど、なんかいまいち絵が見えてないのにネームなんて切れる訳ないんだよー。
むー。
なんかこういう時に限ってやらなくちゃいけない事も多くって。
どーにも期限までにどうこうってのは苦手みたい。(趣味ではね。

そんなわけで何するわけでもなくいつも通りに行くことにします。あふぅ。


というわけで、昨日メールくれた方。
ちょっと何か見えたりできそうだったら返事したいと思います。ごめんなさーい。
そんな感じでよろしくです。


2008 - 00:01 Wed
アイドルマスター おはよう朝ご飯!! PianoArrange -Extra- YIMIX - NDKP


アイドルマスター「GO MY WAY!! 3拍子アレンジピアノ独奏」+静止画PV - arrangerP


アイドルマスター 伊織 魔法をかけて! PianoArrange - NDKP


なんかながれで。

2008 - 00:02 Mon
yayoi08_11-17_.jpg
「伊織ちゃんのうでにしがみついちゃおうかなっ」


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


