-- - --:-- --


2008 - 00:03 Fri
▽アイドルマスター 春香へ「Baby I Love You」- OGOP


つい最近ご近所さんで、絵を描くって恋のようなもの。
苦しんだり悩んだり絶望したりするなんて、まるで恋。ってはなしがありまして、
僕はそこに「毎日ドキドキでたのしーよ。」ってコメントしました。

好きな子をノートのすみにラクガキしちゃうような気分。
そんな毎日。そんな風景。

僕のこの気持ちが届こうが届くまいが、この気持ちを持った僕らはそれだけで
毎日が苦しくてハッピーさ。


2008 - 00:05 Thu
前描いた使い回しじゃないかって?いいじゃないそんなの。新衣装いいね。
miki08_10-29.jpg

2008 - 22:15 Wed
まっつたん… どうしてこんなことに。

まぁ、そんなことはどーでもいいんで(ひでぇ
今日はCDを色々買ったり借りたりしてました。ほくほくです。
その大半がJ-CLUBにJ-HOUSEだったりするんですが、おすすめはコレ!



あいかわらず、いいです…。良子さん、すき。

あ、あとは「MASTER LIVE ENCORE」ねw


2008 - 00:00 Wed
miki08_10-28.jpg

「りよさん、美希よりよくわからないようじょの方が大事なんだ」
「それはない。」

2008 - 00:09 Tue
前の春香さんの練習は漫画の布石だったんですね、というコメをいただきましたけどまぁ、
そういうわけでもなく描いてたりするんですけど、そういうことですね。
で、
実は千早って子は春香さん以上に苦手だったりします。
そんなわけで前みたく千早さんとの格闘の日々を少しだけどうぞ。
chihya_rough1.png
同じような顔ばかり描いてるのは、自分の中で千早って子がどんな顔してるかってのがいまいち見えてないからです。みんな違う顔してますね。
chihya_rough2.png
ちーちゃんのコツはシルエットでとらえることだ!と自分のなかでの描き方と、自分の中の千早が見えてきた頃のやつ。ちょっと慣れてきてます。

chihya_rough3.png
一番最近描いたやつ。いろんな表情してくれるようになりました。
こんなかんじー。



2008 - 00:07 Mon
mattutan.png

なんでこんなもん描いてんだ…しかもちゃんと。
自分からじゃこんなん絶対描かないw

久々にまんが公開できる、いいデキ!とか思ってたんだけど、なんで前後の記事が女体化になってしまうかなぁ…。まっつの兄ーちゃん、これで満足?
これで描かなかったら、りよさん俺に冷たいとか言いかねないからねw

いるか分からんけど、大きめのまっつたん単品欲しければどうぞ→
何となくの元はまっつの兄ーちゃんの自画像からです。内輪ネタだのぅ。

そんなわけでプロフ画像がりよこちゃんになりました。
あと、ついでにリンクも少しいじりました。
まんが等紹介してくれたサイトの皆様ありがとうございます!


2008 - 00:00 Sat
少し前まで卵だった雛が歩けるようになった頃のおはなし。harutiha1_0000.jpg
0001  ■0203  ■0405  ■0607
 

2008 - 00:08 Fri
riyo_.jpgまっつの兄ーちゃんが僕(の想像図)をおにゃのこにしてくれました。なにやってんの!僕なんかを描いてどーするよ。
まぁ、似てるかはさておき、この娘は可愛いですw

やっぱり少し明るいイメージなんですかね。
おでこ出てるかんじとか眼鏡かけてるのとか雰囲気は割とあってる気もします。でも、もっと地味ーな感じ。

そんなわけで少しイメージ修正してみました。こんなかな。


2008 - 00:08 Thu
iorin08_10-21a.jpg

2008 - 10:30 Mon
大好きなOGOPが大好きな夜雀Pをおにゃのこにしたと聞いて。
chuntan.jpg
とりあえず、新宿の世界堂で画材買って、タワレコでCDあさって、買ったCD聞きながらクリスピー・クリーム・ドーナツ買う為に列に並んで、すぐ近くのフランフランでこれ欲しいねーって会話して、またねーって言って別れる。
別に付き合ってるわけでもなくそんなのが日常っていうとこまで想像したんで夜雀Pは僕んね。


2008 - 02:08 Sun
なんてのはおろか、イベント参加予定なんぞ一切ないんで
勘違いしないよーに。
遊びでこんなん作ってたの忘れてた。
しかし、自分でまんがとか描いてるのに他の人の同人誌やらアンソロやらを全くと言っていいほど見たことがないのに気がついた。
唯一持ってるアイマス同人誌は某所で紹介されてた「羽化」っていう美希の本だけです。

てかそもそも作品の二次創作的な物はほとんど見ない人だった。これまた自分では描くのに。
同人誌買ってた時期はオリジナル創作のものばっかり見てましたね。

もー、こんなに色んな人の作ったものが楽しい作品ははじめて。


2008 - 00:56 Fri
平良Pことヘンタイラさんが何やら企画やるっぽいですよ。
▷【アイマス 4コM@STER】

とりあえず仮エントリーみたいなんで色んな意見等、勝手に言ったらいいと思うな。
まー僕は4コマ描けんので不参加でしょうな。

あー、描きたい(形にできそーな)漫画数本あるんだけど、時間…ががが。


2008 - 23:55 Tue
mikikiss2.jpg
前の「ねぇ、キスしてよ」っていうふうに迫られるより、僕はこういう
「ねぇ、キスしよっか」っていう軽い感じのほうが好きですね(何を言っているんだ

あ、ミキキスクリックしたら少し大きい画像に行けるようにしました。よかったらどぞ。


2008 - 00:04 Sun
mikikiss.jpg

みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


