-- - --:-- --


2008 - 00:05 Tue
弱音を吐けるの羨ましいです。でもズルいとも思っちゃいます。
だけど勇気をだして吐いた弱音ははたして弱さなんだろうか。
yukiho_08_9-30.png
タカシPの雪歩と真のまんが「黒猫は白猫の夢を見る」
この雪歩はズルい。真は弱い。でも弱くない。


2008 - 00:02 Mon
大好評(自分の中で)につきもう一枚。はるちはだよ!
mecha_vs_tawaharuka.jpg
『タワーはるかを止める方法はないんですか!?』
『…タワーはるかの攻撃パターンは3種類に分けられるわ。
「魅力ビーム」「今ダイビング」そして「私はトブー」のみっつよ』
『ポイントはこの「私はトブー」この時だけタワーはるかのコアがむき出しになる。
 この瞬間を叩けば…」
『待って下さい!このコアって…人間じゃないですか!!』
『そうね』
『そうねって…』
『躊躇したらこっちがやられるわ』
『……』

まぁ、見るからにタワーはるか装甲薄そうなんですがw
▽あとついでにこれ。しります2告知。ブログのほうでも確認どうぞ。


僕は今週からお仕事の方がど修羅場に突入するんでどうしようかちょっと考え中。
ちょっと様子見させてね。とりあえず癒し要因にはなろうかな。


2008 - 00:23 Sun
▽THE タワーはるか 「蒼い鳥」- ダニ以下P と前作。



たわ春香さん見てブログにコメしに行って交流始めたってのを今思い出した。
僕の目に狂いはなかったのか狂ってるのかさっぱりだね。

miki_vs_tawaharuka.jpg

2008 - 12:00 Sat
まとめた。

2008 - 00:30 Sat
▽アイドルマスター 春香さん vs Shinichi Osawa 『Our Song』- versusP

これいいです。ダフトパンクやらコーネリアスで作ってたひとですね。
もう完全に名前覚えましたw


2008 - 00:04 Sat
「だからダメなのよ」
「そうだよ。おんなのこは常にかわいくあれ、だよ」
「……」

mikiiorituko08_9-26.png

こう調子にのってる女の子はタチがわるいw 後でどうなってもしらんぞ、ふたりとも。


2008 - 00:07 Fri
大体、月ごとにiTunesで作業用BGMを入れ替えてて、
常にRAM RIDERが入ってるくらいのRAM RIDER好きの僕です。こんばんわ。
そんなで昨日、いつものごとくAM3:00くらいまで音楽聴きながらお絵描きしてたわけですが、ふと流れて来たRAM RIDER聴いてたらラムさんのDJとかライブが突然見たくなりました。サイトに行ってLIVEをチェック。

ーー DINOSAUR ROCK'N ROLL "Dance Night"
SHIBUYA - AX、トライセラトップスのライブ。
ゲストLIVE:ホフディラン ゲストDJ:RAM RIDER 

わー、こりゃいいわ。9/25明日…というか今日だな。

行ってきました。当日券w

トライセラとホフディランのライブははじめてだったんですが、んーもう。
カッコいい、可愛い、そしてハッピー。
このメンツでこれ以外に言うことありません。幸せな気分になれました!


2008 - 00:02 Thu
「このいおり様のくしさばきにかかればどんな髪もサラサラヘアーよ!」
「わ、すごーい。ミキでもこんなの無理だよー」
「あんた達、朝から元気だわね」
「律子もよかったらサラサラにしてあげるわよ」
「ミキもお化粧とかアクセサリーとか!」
「え…遠慮しとくわ」

美希と伊織は特にこういう女の子なやりとり楽しいだろうな。ふたり同い年だし。

mikiiorituko08_9-24.png

2008 - 00:01 Wed
「なんでアンタの髪の毛ってこんなにクセっ毛なのよ」
「でこちゃんのはサラサラしててキレーだよね」
「ほ、褒めたって何もでないわよ///ってデコゆーな!」

美希には伊織のガード戦法は通じないのです。

mikiiori08_9_23.jpg

これで、奥では律子がモーニングコーヒー作ってますって書くだけで
世界とか空気とか匂いが広がって面白いですね。


2008 - 00:00 Tue
寝起きでボサボサな髪がさらにボサボサな美希。線画はHI-TEC-Cの0.3ミリで。
miki08-9-23.png

2008 - 05:44 Mon
鉛筆ガシガシいえーい。
miki08_9-22.jpg

2008 - 06:00 Sun
美希が糸を絡めているのはPなのか自分自身なのか、なんてね。
miki08_9-21.png


2008 - 21:35 Sat
▽アイドルマスター 「IM@S KAI-tail Party」 前編後編 - コムP主催


僕は参加してませんが宣伝ですよん。みんなのお絵描き楽しみましょうね。

2008 - 00:37 Sat
自分の中でカラーがちょっと過食気味なんでこんなの。
miki08_9-18.png


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


