-- - --:-- --


2008 - 05:23 Sun
取り急ぎ一枚。
前にかいた漫画に描いた背景等をうまいこと加工したり描き足したり。
こういうのは熱があるうちにね。
tkc-gold08-30.jpgはい、寝ます。
少しでも楽しさとか熱が残せたらいいなぁって思いながら描きました。

【追記】ちょっと加工 すこしサイズおっきい.ver



2008 - 01:28 Sun
皆様ごめんなさい当選しちゃってました。
楽しかった!踊りまくった!踊り疲れたよ!!
こりゃ明日確実に筋肉痛だわね。

レポみたいの書こうと思ったら何か中継してたんだね。
でも書く。日記みたいなもんだし。忘れちゃう前に勢いで。

以下レポみたいなの。写真はないよ。
かいつまんで(というか全部覚えられるかっての)書いてるけど長いよ。


2008 - 06:02 Fri
菊地真さま誕生日おめでとうございます
コンセプト的には前にかいたアナカジに近いですね。
なんかヒーローっぽくもありかわいくもあり、そんなかんじで。
そして毎度おなじみお誕生日企画です↓



▽【アイドルマスター】菊地真誕生日企画本番【やーりぃ】- コムP



2008 - 00:04 Thu
みんながアイドラだふるふる☆だもふもふだしている中
僕はアホ漫画を1P仕上げるのであった。miki08_8-28.jpg
しっかし美希似合うなぁ

そんなわけでお仕事の都合上しばらくこもります。


2008 - 23:26 Tue
miki08_8-25.jpgポニテ?ツインテ?
美希は普段の髪型が一番かわいいと思います、ます。

てか美希のアイドラ買わなきゃいけなそーだなー。
お仕事の都合でDLできない環境にいるのでしばらく先になるけどね。


2008 - 19:54 Sun
どうも今回のネームです。まだ漫画を見てないという方は先にこちらへ。
見開きで描いてたりするんだけど、カラーで描くと分割しなきゃあげられないんだよね。

漫画の記事のコメントと被るけど、今回の漫画おはなしは絵が成立してなんぼです。
というかそういうのが描きたかったんですね。
動画やSSじゃできないもの、やりにくいもの、そういうものをね。
というか、絵が浮かんじゃったのです。

今回の漫画で少しでも美希のライブに行った気になって
美希のことを少しでも好きになってもらえればすごく嬉しいです。


それとまっつPが漫画を受けて美希SS 書いてくれました。
ありがとうございます!
なんか、はずかしいですね照れちゃいますね///


2008 - 03:58 Sat
絵的なアプローチ全開
美希がビジュアルスターの片鱗を見せます!
←01 ■ 02  03  04  05  06  07  08

■参考コミュ
美希ランクF ライブ(ライブハウス)
美希ランクE ライブ(ライブハウス)
春香ランクE ライブ(ライブハウス)

▽以下解説みたいなの。

2008 - 00:03 Sat
に行ってきました。赤坂BLITZでした。

うおおおおおおお、
生バンドで生ボーカル、生ラップで戦闘曲とか熱過ぎるっ!
カッコええええ!!
もうどの曲も素晴らしいのはゲームやってる人ならご存知でしょう。
音が体にズシズシくるこのかんじ、ライトの綺麗さ。
やっぱりライブは最高です。
最高でした!


漫画はもうちょっと待ってw


2008 - 00:09 Thu
漫画描いてます。
多分できあがるまで絵の更新なしです。

今回は捏造コミュっぽいの。
いつもにも増して光ってます。そんな漫画。
どんなだw

【8/22 追記】
今回は割とちゃんと描いてるよ。
でもしばらくは光ってるの描きたくねぇっす。そんな漫画。


2008 - 14:41 Mon
2008 - 00:00 Sun
ファッション誌でモデルやってて
そういうお仕事をすごく楽しんでやってそうなのがこの4人かな。
ちなみになんとなくのテーマとしてアナザーカジュアルです。
色かえとかそんなのじゃなくてね。
CUTiEとかminiはたまに読んだりします。



2008 - 06:05 Sat
whoPだった、よかった。
なんかすごく良い関係だね。いいな。


2008 - 00:00 Fri
なんか最近こんなのばっかだなw
きっと夏だからだ。
美希と同じ年、14歳の僕がお送りしています。

美希が遠いというあなたへ→ 美希だけしかみえないver.

「ふーん、それでその子どんな子だったの?」
「んー、どことなく美希に似てたかもな」
「それでその子とはどうなったの?」
「別に…なんとも」
「声とかかけなかったの?」
「恥ずかしくてそんなことできないの!できたとしても何話したらいいか分かんないの!!
 中学生男子なんてそんなもんなの!!!」
「力説だね」
「まぁな」
「それじゃあミキにはじめて声かけた時もドキドキしてたんだ」
「今はあの頃とはちがう、仕事だし」
「そーかなー、あんまし変わってないように思うけど」
「う、うるさい」
「ほらー、赤くなった」
「…///」
「それじゃあ、そんなカワイイあなたにはミキから声かけちゃうね」
「…ん?前にもそんな話したよーな」

だめプロデューサーである。

2008 - 00:00 Wed
KAI-tail Partyのお題が発表されました。
また結構な人数が集まりましたね。

とかいいつつ僕は参加してません。
どうにも〆切までにお題出しみたいのは苦手みたいw
とりあえずまだ描きたいものがいっぱいあるので時間作ってそれをどんどん描いて行きたいです。

小鳥さん誕生日企画にはすでに一枚出しました。
一番乗りでスタッフロール前カットはいただいた!
色々同時に動かしすぎだからなるべく早く描いてコムPの不安と負担みたいなものを
少しでも軽くしてあげるといいと思うな、とか呼びかけてみる。

真のは、しりとり企画でダニーカPが描いてた真前みたいの描こうと思ってたら
描かれちゃったからいいやって思っちゃったw

今日は「VOLCANIC ののワBEATS」「Kosmos, Cosmos (House Remix)」
このふたつをずっと聴いてました。


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


