-- - --:-- --


2008 - 00:15 Mon
なんか平良Pのとこでこんな素材でなんか作れコラと言われたので美希にしておいた。

あとダニ以下Pのしりとり企画の文字発表されたんだけど何も浮かばねーや。
どうしよ。


2008 - 02:03 Sun
▽アイドルマスター グラビアミズギ2のバリエーションを考えてみた - メイP あおみP
 あー。うまいなぁ。かわいいなぁ。
 やっぱ俺。

 グラビアミズギ2描かなくていいやw




2008 - 00:56 Sun
適当にフィルターかけたのも置いてみる。フォトショって便利だね。
miki_sailor_a.jpgmiki_sailor_b.jpg

2008 - 00:03 Sun
▽なんか最近、hさんが素材置いてるので自分も置いてみよう!
もじぴったんの絵 描いた時に作ったやつです。
これを並べてでっかいの作って変形させて地面に使いました。
文字入れたのはこんなかんじ。
フォントはうずらフォントに適当に境界線です。


2008 - 00:11 Sat
「電撃マ王」で『ぷちます!』ってのが始まるみたいですね。
今月号のマ王に予告が載ってました。
描いてるのは「くされ日記」「ファミソン」の明音氏。
タイトルから分かる通りあのちっこい生き物の例によって4コマ漫画みたいです。

マ王はP3の漫画のために読んでたのですがこれで見るものがひとつ増えました。


▽ぷちこれアイドルマスターβ2 - No.09 ゆきぽ - ゆりあP
 ぷちます、って名前で思い出した。
 正式版は作るのでしょうか?





2008 - 01:38 Fri
yayoi_HinS.png柄模様ってのは何故にこんなに可愛いのでしょうか。
模様大好き☆
貼っ付けるだけで絵になるしね。

ハートマークはまたフォトショのブラシで作ってペタペタと。


2008 - 14:42 Thu
▽やよい - (投稿者名みておぉっ、となりました)
 面白いことやってるねぇw
 何を企んでるやら。

 そして曲がP3だねw


 【追記】
 あー。タグ付いちゃってるね。


2008 - 03:29 Thu
▽千早ガスキダ - 時雨P
 

んー。やっぱ自分このPのこと好きみたい。こんな動画で実感と再確認。

この人の一番は間違いなく「千早」なのだろう。whoPはもちろん「美希」
でも僕の一番は「お絵描き」なんだよね。
リンク集作ろうとか思ったのも大好きな「お絵描き」のためだし。
つまり何が言いたいかっていえば何が言いたいんだろう。

羨ましいのかな。  【追記】たまたま開いたらなんか再生数とコメント数が
              あまりにキレイだったので思わずパチリ。


2008 - 12:29 Wed
グラビアミズギ2には目もくれず。
ウブな私にゃーああいう露出度の高いのは恥ずかしくて直視できないのです。描くなんてもってのほかだいね。

それよりもこういうセーラー服とか着てもらった方がカワイイ。
げへ。


と、昨日の内に絵も記事もできてたんだけど公開明日でいいやと思って起きてみたら、
誰かさんもセーラーで作ってた。うーむ。


2008 - 00:23 Wed
イベント詳細はこちら

クラブミュージック、アイマスREMIX(リマスターじゃないよ)好きとしては
すごく行きたいんだけど。さて、どうなるかな。


2008 - 02:16 Tue
なんか律子誕生日企画のスタッフロールの曲がP4だったので。
まぁ、眼鏡だからでしょう。

これはP4が発表されてすぐの頃に描いた絵ですね。
また黄色→美希という単純な連想です。


2008 - 02:02 Mon
お気に入りのりっちゃん誕生日動画でも紹介しましょうか。

▽アイドルマスター - MiracleMoon - ほっちP
 愛の奇跡をー
 みせてあーげーるー♪

 りっちゃんかわいい。
 やっぱりこういうのが好きみたい。







▽アイドルマスター 手描きMAD「MiracleMoon」- ステ6P
 ついでに同じく「MiracleMoon」

 こっちは
 「MiracleMoon -L.E.D.LIGHT SYTLE MIX-」

 
 いいよね、これ。


2008 - 01:09 Mon
▽【アイドルマスター】秋月律子誕生日企画本番【事務員】 - コムP
 参加してます。
 カップでかく描きすぎました。
 秋月律子さま
 お誕生日おめでとうございます。

 【追記】なんかリヨ3世だ、みたいな
 コメあったけど別人だってば。
 絵みればわかるでしょwちがうってば
 あれだけ描けりゃいいよなー。


2008 - 04:32 Sun


うおー。ちょっとブログを横長にいじったからそのまま絵置けるぜー。
今度からはこんくらいで絵描いてこうかな。

で、どなたですか?
…うーん。おかしいな、初めは千早を描くつもりだったんだけどなぁ…
千早はむずかしいです。精進します。



みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


