-- - --:-- --


2010 - 00:00 Wed
twitterの背景用に前の絵をいじったやつ。
twitter初期の背景を意識しつつ876プロ事務所っぽくしつつ目に優しい感じに。
てことではじめてみました。

なんかみんな仲良かったりワイワイしてるとこに飛び込んで行くってのは
ちょっとした転校生な気分です。
そして人が沢山で、ワーってなりますw




2009 - 00:00 Thu
2009ねん、ありがとうございました。まる。


2009 - 22:55 Sun
クリスマス絵案のひとつ。
漫画の方を完成させたかったのと、カロリーの高さのため描くのを断念w
絵的にはお気に入り。
絵理の衣装隠れちゃってるけどしっぽ付いてます。手袋はぬこ。




2009 - 00:00 Thu
おめぽ。




2009 - 00:00 Tue
今月号のREX読みました。
絵理ちゃん漫画で美希出て来たー。ふたりが仲良しさんでうれしい。
DS本編の絵理ってば美希に対してつめたいんだものw

しかしまぁ涼ちゃん漫画描いてる黒瀬さん、まんがうめぇーですねぇ。
ええい、夢子ちゃんはまだか。

愛ちゃん漫画はそろそろ、どがーっとぶっ飛んだ愛ちゃんがみたいところ。
DS漫画は面白いんでながいこと連載続いて欲しいなぁ。




2009 - 07:45 Sat
▽画像クリックで聞き耳を立てる。



2009 - 20:36 Mon


2009 - 00:00 Thu



2009 - 01:30 Fri
日高愛。
聴きながらー。あまりにも愛ちゃん過ぎてワロタw
頭のネジがぶっ飛んでしまいそうになるほどの破壊力。これはすごいCD。
聴いてると頭が愛ちゃんになっちゃいそーーーっ!

ですが、絵は落ち着いた感じですね。
背景は下に作った3D敷いたのものに色つけたり描き足したり加工したり。


舞ママとしゃべってる時の愛ちゃんのちょっとそっけなくって素な感じがかわいくって好きです。

↓クリックで台詞付き。愛ちゃんED迎えてから見てもらえたらいいなとか。

ai09_1202s.jpg

2009 - 17:01 Tue
こういうふうにしか見えませんでした。
気持ち的には涼ちゃんですね。




2009 - 12:00 Fri
くまぬこって言いたかっただけですね。
あのAAの可愛らしさが出るようがんばりました。
春香さん、またこんなでゴメン…。 → 前作?





2009 - 10:30 Thu
インスタントミルクティーがおいしい。もちろんホット。
そいえば、とあるお方のツイッタのアイコンも背景も自分の描いたもので照れる。

eri091126.jpg

2009 - 00:00 Mon
「すごーい。あたしもがんばったらお姉ちゃんみたいになれるかなぁ」
「なれるよ!」






背景は久々に自撮り加工でっす。
やっぱりこういうのが好きですね。


2009 - 00:00 Tue
あーなんか前の絵リボンとこ塗り忘れてるし。
一応本編の絵理ちゃんはピュアピュアなんでSですが人を見下したりはしません。


eri091117.jpg


2009 - 00:00 Mon
お絵描きしたい漫画描きたい。

eri091116.jpg

みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


