-- - --:-- --


2020 - 00:00 Wed
▽今まで描いたまんがのもくじです。ニコニコのマイリストみたいな。

▽鈴木彩音 more than loving you ■mylist/24170030


▽Birthday of Eri - おたんじょうびおめでとう


2010 - 04:51 Thu
ちょっと過ぎちゃったけど豆なげよーーーーっ!!

▽画像クリックでまんがをみる。



2009 - 04:30 Fri
めりー。 READ MORE ...長いです。
直前にふと絵が浮かんだのはいいんだけど、時間がなくこんな感じの仕上げになりましたよ!
ふたりの掛け合いをどうぞ!!


cyeri091225_01.jpg


2009 - 00:00 Sun
漫画じゃないです。すんません。漫画にしようと思ってたものですね。
ネームは大分前に出来てまして全40Pちょいです。作画もちょいちょい進めてました。
これでランクEから始めた美希漫画の区切りをつけるつもりでしたが、一年間でここまで行く予定が見事にぶっちぎり、自分の状況やアイマス周りのうんにゃらの変化につき、多分漫画って形にはしないと思うんで漫画のシナリオに分かりやすいように状況説明を追加した、アニメなんかの脚本みたいな形で公開って事にします。
この今の美希の誕生日っていうタイミング逃したら公開すらしないと思われるので。
きっかけや理由付け、時期やタイミングって大事です。

内容的には色々入れ込んだかな?
絵がない分わかりにくいとは思いますが、興味がありましたら良かったらご覧下さい。


2009 - 15:20 Thu
こんななんでもないのを沢山描きたい。どうにか量産できないもんかねぇ。
なんで漫画ってこんなにってめんどくさいの? 楽しいんだけど。

すっかり冬ですね。ウーロン茶温めて生きてます。


876pro091119.jpg

2009 - 01:00 Tue
ので、形にしました。どこかで描かれてる様な気もしますが。
1P目はpixivのこちらのリスペクトです。ちょうど本日が涼計画みたいですね。
いろいろ見に行きたいけど、どうかなぁ。

ペン入れ馴らしもかねて描いたんですが、ちょいと線細かったかな…。
こんなん描いてたりするから、僕の愛ちゃんまだトップアイドルなってません。

ai_091103a.png



2009 - 00:25 Mon
一応ED後のおはなし。ネタバレありなので収納。

2009 - 00:00 Tue
というわけで涼さんトップアイドル~。
武田さんかっけえw 小西克幸変換されてました。
夢子ちゃんも可愛らしいし。

秋月涼の、この感じはいいなぁ。
終盤にかけての三瓶さんの少しずつ変わって行く声のトーンやニュアンスもすばらしいですね。
ryo09_1004.jpg

▽以下ED後の1Pまんが。ネタバレぎみなんで収納。


2009 - 00:00 Tue
絵理ちゃんトップアイドルになれましたー。ら「ハッピース」がこんなことに。
「"HELLO!!"」 のカップリング曲「ハッピース」
キャンディーをもらったけどひとつのこったぞ。どうしよう?
っていう3人がすごくなかよしでカワイイ曲でお気に入りです。

ちなみに脳内CVは中の人つながりで
・尾崎さん → 川澄綾子
・サイネリア → 辻あゆみ でした。

トップアイドル一本道でなく、地味にいろいろ分岐見ながらやってましたね。


im@sDS_090921_HAPPYPIECE?_s

2009 - 00:10 Thu
まとめた。


2009 - 02:05 Wed
ちょっと遅くなっちゃったけど涼ちんおめー。
そんなわけで876プロいよいよ動き出す?


「涼、別にアイドルだからって可愛いサインにする必要ないのよ」
「……え!?」



2009 - 06:00 Mon
ペンの乗りが良く思いのほか早くできました。見てやってください。
内容的にアイマスDS発売前に描き上げたかったので、間に合ってよかったです。
あとは発売を待つだけですね。楽しみです!

eriai_00.jpg
0001 ■0203 ■0405 ■0607 ■0809 ■1011 ■1213

▽まとめはこちら。


ぎゃおおおん!な前作▷秋月涼と水谷絵理のある1日。

2009 - 01:00 Fri
さて今回の涼絵理まんがのキモは背景です。
というわけで、一部のひと向けに数点ピックアップ。なにかの参考にでもなれば。
01 ■02 ■03

室内の背景はいわゆる奥浩哉先生、ガンツ方式のしょぼい版です。
今回は密室のお話ということで効果的に使えるのではということでやってみました。
実際に描く時と同様なかなかに、これだ!という欲しい絵を切り出すというのが難しかったのですが、割合うまいこといってるのではないでしょうか?

難しいものは全然作れないので、
レイアウト参考的に活用できたならと思います。便利です。


2009 - 00:30 Mon
アイマスDSに関しては、現状ある少ない情報で、
分っかんないけど何か浮かんだら描いちまおうの心意気で楽しんでおります。
ぎゃおおおおん。

RyoEri_0000.jpg
0102 ■0304 ■0506 ■0708 ■0910

▽まとめはこちら。


2009 - 00:00 Tue
去年の七夕に描いた漫画のりめいく。絵だけ。なんかアニメちっくにしてみました。
全く内容は同じなんですが、一年前とは美希やプロデューサーさんにこめて描いてるものが同じだったり、ビミョーに違ったり、全然ちがったりで面白いですね。


miki09_7_7a.jpg


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


