-- - --:-- --


2011 - 20:10 Sat
▽【アイドルマスター】お題で描きM@ster3【前編】【後編】- コムP主催



あ、あとでみます。

2010 - 23:30 Thu
▽【アイドルマスター】秋月涼誕生日企画告知【ぎゃおおおん】- コムP主催


ぎゃおおおおん。詳しくはコムPブログへ。

2010 - 00:00 Fri
▽【アイドルマスター】日高愛誕生日企画本番【豆タンク】



あと見ました。
▽【アイドルマスター】お題で描きM@ster2



2010 - 15:00 Wed
【アイドルマスター】日高愛誕生日企画告知【豆タンク】- コムP主催


詳しくはコムPブログへ。

2010 - 00:10 Fri
▽【アイドルマスター】水谷絵理誕生日企画告知【ELLIE】コムP主催


久しぶりのお誕生日企画ですね。
参加できるかなぁ。


2010 - 00:03 Sun



アイキャッチいちまい描いてまーす。

2009 - 00:45 Sat
▽【アイドルマスター】我那覇響誕生日企画本番【なんくるないさー】- コムP主催


結局描きたい絵が浮かばなくって描けんかったー。
おめでとさーん。


2009 - 22:00 Wed
▽4コM@STER 2nd 前編 後編 - 平良P主催



これはひどい。
この手の好きなんだけど作るもんには現れなかったりするんよね。


2009 - 00:00 Wed
▽アイドルマスター 2009年上半期ニコマス20選まとめ動画 vol.1 vol.2 - 卓球P主催



アイキャッチ一枚描いてます。見てやってくださいな。

2009 - 00:00 Thu
▽アイマス秋の紙芝居祭りCM【支援動画】- タカシP かまおP


応援してまーす。

2009 - 00:00 Sun
2009年上半期ニコマス20選レギュレーション 募集期間 2009年7月3日~7月12日 
■20選まとめポータルはこちら

・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)


うんにゃらしてまして、お絵描きできてないんで更新するネタもないので滑り込み参加。
気まぐれに入ったり入らなかったりなマイリスからぱぱっとあんま考えずに。
なんというか、分かりやすいですね。


2009 - 00:03 Wed
詳しくはこちら。
お絵描き企画【4コM@STER 2nd】の告知 - 平良P主催


▽ひじょーに主催ヘンタイラさんらしい前回。随分のびてるのぅ。


とりあえず紹介と。
自分は、やはし参加はむずかしいだろうなぁ。いろいろと。


2009 - 21:00 Fri
▽お題で描きM@ster - コムP主催


見ましたー。おもろかったです。
当然自分からじゃ出てこないようなものてんこもりなのです。
それはなんであろうと何かに似てようとそうじゃなくてもリスペクトでもまねっこでもそのひとのものだし、そういうとこが面白いって思うしそんなところが気に食わなかったりもするし、そんなところが大好きなのです。


▽お題で描きM@ster直前CM

予告かっこいいw さすがだ。
なんというかこの同人誌みたいなノリがいいですな。


2009 - 12:00 Thu
▽アイドルマスター 美希 蒼い鳥3rd - tenP


ちまちま漫画を作画してた春の夜。
一息つこうとニコに行き、サムネの美希の魔力にやられてふとみた動画。
それはまるで映し鏡のようで、はまってしまい涙がぼろぼろとながれたのでした。


2009 - 23:40 Sat
【アイドルマスター】THE 落書きm@ster - バウンゼルP コムP

このお絵描き企画は難易度とか敷居がちょっと高いですねw
春香さんってだけでなんか笑えてしまうような気がするのはなんか卑怯だ。


みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


