-- - --:-- --


2013 - 09:43 Tue
ミリラジ公録行ってきました。
おっさんの自分にゃみんな眩しすぎました。今後が本当にたのしみです。
それでは、よいお年を!


Marionette

2013 - 09:34 Sat
ラジオと中のひとネタです。前にも増して意味分からなかったらすいません
ミリラジは毎週金曜日21時からニコニコ動画で生放送中



profile2


2013 - 02:17 Sun
ラジオと中のひとネタです。
ミリラジは毎週金曜日21時からニコニコ動画で生放送中



profile.png

2013 - 00:00 Sat
蝶々のイメージのある14歳美希がやっぱりすきですね。
おめでとう〜。



2013 - 22:08 Fri


2013 - 17:39 Mon
あいもかわらずアイマス界隈は流れが早くて最早二次創作とかしなくてもお腹いっぱいなくらい色々あふれていて勘弁してください状態だったりもするのですが、まあ描きたくなったら描きます。
アイマス3(仮称)がでるころには、落ち着いて(いたらいいのですが…)腰を据えて二次創作したいですね。というかそういうものであって欲しいなー。



ミリラジおもろいですよ。
もちょ天なんす


2013 - 00:42 Sun
ryo20130915a

ryo10230915.png

2013 - 06:21 Fri
あの花0話的なものです。映画楽しみです!


2013 - 22:38 Mon
もう学生さんは夏休みというものなのですね


2013 - 01:34 Sun


2013 - 23:21 Sun



2013 - 00:00 Tue
あいおめ。
♪Make Up Sweet Aichang☆ はいつか作りたいなーと思っています。希望。




2013 - 03:54 Mon
気がつけば6月。あわわ。
もっといろいろ描きたいですーー




2013 - 05:07 Tue
てー でぃー ぼーい。らくがきです。
ioeri20130505.png

2013 - 00:18 Thu
2012冬コミ(C83)で発行されたアイマスDSが好きな人が集まった本「4DSLL」に描いたものです。
水谷絵理ちゃんお誕生日おめでとう

0001 ■0203  ■0405 ■0607
forDS_08.png

▽あとがき

みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


