-- - --:-- --


2011 - 04:44 Thu
冬コミ876合同誌2Pとえらく少ないページですがゲスト原稿描きました。よろければ→
ほんではでは。
もっとお絵描きしたいよー!!うわーん



2011 - 06:52 Tue
昨日なんかすごいにゃんにゃんしてたのでおもわず撮った。ぬっこぬこ~

 
おまけです。
ファッション雑誌名はアイマスらしく@をつけたくってそれっぽくイメージに合うようなものをってことでつけてみました。P@SSiON!!
ゴスロリのほうはゴシックロリータバイブルっていう雑誌があるのでそれのモジリです。
なんか作っててえちい本に見えてきてちょっと困りました。

雑誌みきみき雑誌いおりん

ちょうど髪型の変わってるふたりということで、動画の内容ともあっててよし!という感じでした。
鈴木さんの机に置いてある見えてるCDは、Do-Dai スタ→トスタ→ ポジティブ! My Best Friendで、亜美真美の歌ばっかになっています。
美希 亜美真美 伊織と絵理のお話にずずいっと関わってくるアイドル達ですね。
描いていて世界とかひとたちが繋がっていくというか、この子たち生きてる!とかなんかそんな風に思えるときがあってなんかそういう時はすごくうれしいし楽しいです。
勝手な妄想ですけどね。

と、いまさらちょっとした解説のようなものでした。

mtly.jpg


2011 - 23:23 Thu
いきぬきです。どろわで描いたのにちょい足し。
七彩ボタンよいです。衣装も可愛いです。
作詞作曲がプリコグコンビらしいので、なんか絵理ちゃんが(ちょっとでも)お手伝いしたとか妄想しておきます。
小町は伊織亜美律子と絵理となんや関わりある子がたくさんいることですし。



2011 - 05:24 Sun
いきぬきです。
鈴木動画みてくれたり宣伝してくれたり気に入ってくれたりいろいろしたみなみなさま
ありがとうございました!




2011 - 19:43 Tue
▽鈴木彩音 more than loving you


もう!はやくお家に帰りたくって仕方ない!!
なんか思わずオシャレしちゃたり創作しちゃったり!!!
みたいな。


▽pixivですがまとめデス。


解説のようなものです。

2011 - 04:38 Sun


2011 - 14:21 Sun
残暑お見舞い申し上げます。



2011 - 02:09 Wed
絵理ちゃんマジ…



2011 - 13:47 Sun

もういろいろ3年とかたつのかとか、昨日のニコ生のアイマス組曲みながらしみじみしつつ描いてたりしたり。





2011 - 05:33 Tue
随分と前に描いたののつづきのようなもの。あついですね。



2011 - 05:21 Thu
七夕ですね。
七夕だったのでむりやり七夕ちっくにした、らしい。アニマスたのしみです。




2011 - 00:17 Sat
去年の冬コミで出た876合同誌で描いたまんがです。
あげていい?ってきいたらあげていいって言われたのであげました。

始めの構想だと、愛ちゃんが絵理にどうして口きいてくれないんですか!?とか言っちゃって
余計になんかぎくしゃくしちゃって、どうしようってなっちゃった絵理ちゃんがクロスワードの歌詞のごとく、何にも言わずに背中から抱きしめて大好きあげちゃうみたいなお話だったんだけれど、ネタが膨らみすぎて短いページにおさめられないのでボツに。
軽い感じに修正、戸松遥のPVのメガネ戸松がかわいいので今の形になりました。

愛ちゃんおたんじょうびおめでとう!


▽0001                  ▽0203
ai20110625b.png                                                                                         
eri20110615s.jpg

876_20110625s.jpg

2011 - 01:30 Thu


2011 - 11:49 Thu
eri20110526.jpg

2011 - 11:49 Thu
もっと色々描きたい。

anaruchan.jpg



みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


