-- - --:-- --


2008 - 00:00 Wed
これが今年最後の更新でーす。
そんなわけで「りよんとこ。」もしばらくお正月休み。
来年もテキトーにヨロシクー。適当な時にまたもどってきまーす。ほんじゃ☆
miki08_1231.jpg
>拍手コメさんいち。
うん、おつかれさまー。

>拍手コメさんに。
そうかもねw おはなし聞いてくれてどうもですよ。


2008 - 23:23 Thu
深めのニットキャップこぼれる笑顔
miki08_1225.jpg

2008 - 00:00 Wed
はーげんゆきほ。抹茶味です。
yukipo08_12-24_.jpg■画像くりっくで拡大

2008 - 00:21 Tue
……とりあえず、好きな人に捧げます。
miki08_1223.png

2008 - 20:20 Mon
なんかラクガキが可愛くなったので載せようぱんだ。

haruka08_12-23.png

2008 - 00:00 Mon
「みてみてなんとなく上手く描けたの!どう?」

…うーむ、確かに上手く描けてる気もしないでもないが、こんな、
ただ突っ立ってる人形みたいな絵じゃダメだ。

「どうして?」

2008 - 00:00 Sun
これでは普通にねこみきとかうさいおりんが描けてしまうではないか。
というわけでサッと一枚。じゃきーん。 う、いおりん頭身が…(でもこれはこれで

mikiio08_12-21.jpg


2008 - 00:00 Sat
「ね、そこの人。
お絵描きって見た目がよければ、骨格とかデッサンとかはどうでもいいんでしょ?」

なんか質問がすでにシロウトじゃない気もするが、それは真理だがそうもいかん。

「でも、なんか顔とかグニャグニャしたのとかでもお客さん、よろこんでたよ?」

ありゃ極端だ。あれは大好きだがダメだ、あんな成功の仕方じゃ……
世の中全部ピカソPみたいになって見ろ。美希はそんなの見たいか?

「ミキの描く絵ピカソみたいって、よく言われるよ」

う、そうだったな。

「分かった!トレースすればいいんだよ。そうすれば上手く見えるって思うな」

そんなのズルだ、と言いたい所だが…そうだな。はじめはそれがいいかもな。
ヒジをうまく使って描くんだぞ。

「でも、やっぱり気ままに好きなように描いた方が楽しいって思うの」

そうな。

2008 - 00:00 Fri
今日はデッサンと模写を一枚半ずつ、やったよ。…あふぅ。
miki08_12-18.png
>拍手コメントさん
えへへ。


2008 - 00:03 Thu
お仕事帰りなんかに、こんな子がまっすぐ立ってたらドキドキしちゃって駄目だね。
なんか人を待っているらしい。聞けば14歳だって言うじゃない。
このままドライブにでも誘ってみようかとかそんなこと考えちゃったりしちゃって。

なんてことは考える訳もなく、実際は声すらかけられないとか思われ。
なんて思ってるところに向こうから声かけてきちゃったりして。

みたいなね。
ま。車運転できないんだけど。



2008 - 00:01 Tue
世の中色々あって動いとりますがとりあえず、僕んとこは765プロ星井美希ってことでー。
miki-relations.jpg


と。しかし、まぁ

オーバーマスターとかKisSも聴いてるし、
ラジオで楽しそうにしてる美希は可愛くて美希してるって思うし。

そんな感じ。


> 拍手コメントさん
背景はなんか近所の駐車場を自撮りしたのを適当に加工したもんです。
なんかそれっぽくて綺麗なもんでしょw



2008 - 00:00 Sat
ヒラヒラ キラキラ 踊る私 を   みててね。

sanpo_ex1.jpg
sanpo_ex2.jpg
sanpo_ex3.jpg
sanpo_ex4.jpg

散歩。井の頭公園1 - 井の頭公園2 - 井の頭公園3

2008 - 05:02 Tue


2008 - 00:00 Mon
miki_LOOKLOOK.jpgというわけで並べてみました。
選べるおいしさ ワクワクがつまってる。

金髪ちゃん。るっく 
茶髪しょーと。るっくぱふぇ
■ついでに前に描いたハニーミルクティー

2008 - 00:00 Sun
LOOKは可愛くておいしくて色んな味が楽しめていいですね。美希みたいに。
miki_LOOKPaf_b.jpg■画像くりっくで拡大。

みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


