-- - --:-- --


2020 - 00:00 Wed
▷絵描きさんリンク ■通常版  ■縮小版  ■簡易版
■お絵描き企画とか なんかメモとか_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  
・ニコニコミュ【アイドルマスター ニコマス絵師の集い】
pixiv ・drawr ・twitter  ブログは、しばらくおやすみ?
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

2020 - 00:00 Wed
▽今まで描いたまんがのもくじです。ニコニコのマイリストみたいな。

▽鈴木彩音 more than loving you ■mylist/24170030


▽Birthday of Eri - おたんじょうびおめでとう


2014 - 02:42 Wed
おめでとう!


もちょも。
mocho20140625.png



2014 - 08:46 Sun
HAPPY☆PERFORM@NCE 行ってきました。

パフォーマンスは個々人差があったりするのですが、あまりそういうのは気にならないし関係なかったりで、その人自身が「どうしたいか」がよく出ていたように感じました。
今回のライブはとにかくMCがよかったなあ。
1stということもあり色々あったりで、すごく想いがこもってた。

これからもっと個としてもまとまりとしても高まって行くと思うと楽しみです。

よかった。


▽ライブ絵中心です。


2014 - 22:05 Sat



2014 - 20:08 Mon
絵を描くことでかろうじて季節や休日を感じる日々である。いおりんおたんじょうびおめでとう。



iorin2014505.jpg

みきのせんせいさん

プロフィール

りよまる。

Author:りよまる。
お絵描き まんが
主にアイマス
リンクはご自由にどうぞ。

カテゴリー

pixiv

pixiv.gif

月別アーカイブ

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

-_-


